2月もそろそろ終わりですね

そう

今月、我がサロンは

タイ古式マッサージ祭を開催しておりました

がっ、、、(´Д` )

世の中に認知されていなかったのか?!

はたまた

タイ古式マッサージが人気がなかったのか?!

シンプルにおばはんセラピストによるタイ古式は

無理〜ぃ Σ(゚д゚lll) だったのか

祭りは不発😔独りよがり祭となりました😔

そして、祭りは静かに閉幕いたしました。

今月の祭りはアレでしたが

いつも来てくださる方々😻

初めてのご来店の方々😻

久しぶりに逢いに来てくれた方😻

たくさんの方に支えられて

2月も楽しい日々の連続で、幸せ祭りでした😋

どうもありがとうございました🎵

そして、来月はわたしの第二の人生の歩みが

始まったかもしれん記念と称して、

3月限定ご来店キャンペーン!開催します。

題して!
「春の更年期なんかに負けないぞ祭り」(仮)です!

詳しくは当サロンのHPをご覧ください😋

身体の中から流れを整えて、更年期になんかに負けない身体づくりのサポート!です。

あがった人もあがってない人も、身体を整えるのは未来の身体への予防です。

そして、それはギフトです。

きっちり筋肉を緩めてトロふわ愛されボディでいつまでも若々しく生きてきましょ。

こころを込めたおもてなし

とろける感覚が絶えず

あなたの身体を支配し
滞っていたエネルギーを呼び覚まし

本来のあなたの身体へと誘います。

疲れたエナジー愛を

疲れた身体にむっちりハンドを

むっちりハンドで

身体の隅々までアプローチするから

きっちり筋肉がリリースされ

今まで体験した事ないオイルトリートメントが味わえます。

代謝を高めて

ムクミの無いスッキリした


トロふわ愛されボディを

みなさまにお逢いできる日を楽しみにしております。

心地よい空間と確かな技術で

こころに贅沢を

身体にご褒美を

Miracle n’ Hikers ボディーオイルマッサージと天然石のサロン~日々のストレスを癒します


浜松市中区萩丘3丁目1-14

営業時間
当日受付〆切19:00

#タイ古式マッサージ #タイ古式 #隠れ家 #隠れ家サロン #プライベートサロン #リラクゼーション #リラクゼーションサロン #股関節 #ストレッチ #セラピスト #浜松市 #オイルトリートメント #オイルマッサージ #マッサージ #マッサージ動画 #施術 #施術動画 #massage #massagetherapist #streatching #miraclenhikersbodyworksボディーオイルマッサージと天然石のサロン