あっ・・・

モデルさんの膝下とわたしの前腕の太さが同じ・・・えっ?!

もしかして、トリックアート的な?・・・目の錯覚とかなのかな?



誰か身体細く修正できるアプリ教えて😿

さてさて

みなさん

足だるいっと思った時って

足の裏ギューっとを連想する方って多いですよね

確かに足のムクミとか疲れ感じたら”足つぼ”や”フットケア”行こう~って思いますもん

あまり知られてないけど

フット=FOOT と呼ばれるくるぶしから下の部位には関節なるものが3つあるんですよ

メジャーな関節達と違って、なかなかの日陰者チックな扱いをされていますがw

しかーっし、そんな日陰者チックの中にとても重要な骨があるんですよ

距骨って骨です、これは、マイナーと思われている(誰も思ってない)っが、しかし3つの関節全てと関節面をもっている

いわゆる・・人間で例えたらモテモテ

そう、昔流行った映画風に言うならば

『Footの中心で愛を叫んでいる』骨、そう距骨!w

そしてこのモテ骨は、4つのじん帯が付着しているのです

っが、もしもこれらのじん帯の一つでも損傷でもしてしまったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

モテ骨へのストレス増大((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


その結果

モテ骨に問題有になってしまったり(モテなくなっったり?)


将来的には足関節不安定症とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

変形性足関節症へと悪化していく可能性が・・・個人にもよる

靭帯は日常的に筋肉に引っ張られると強くなるので

ストレッチとか柔軟性を高める運動がおすすめ

もちろん!

むっちりのトリートメントもおすすめです

あたし的には

足だるいっと思った時こそ、これらのマイナーな関節達をしっかり緩めるのが

一番いいんでないのかな~って思ってるです


こころを込めたおもてなしと

とろける感覚が絶えず

あなたの身体を支配し

滞っていたエネルギーを呼び覚まし

本来のあなたの身体へと誘います。

疲れたエナジーに愛を

疲れた身体にむっちりハンドを

むっちりハンドで

身体の隅々までアプローチするから

きっちり筋肉がリリースされ

今まで体験した事ないオイルトリートメントが味わえます。

代謝を高めて

ムクミの無いスッキリした

トロふわ愛され美ボディーを

みなさまにお会い出来る日を楽しみにしております。

心地よい空間と確かな技術で


こころに贅沢を

身体にご褒美を

Miracle n’ Hikers ボディーオイルマッサージと天然石のサロン~日々のストレスを癒します


浜松市中区萩丘3丁目1-14


営業時間
当日受付〆切19:00


https://www.miraclenhikers.com/book-online