2ヶ月前に

セラピールームのお気に入りの鏡をおく

イーゼルが壊れてしまい

しばらく代用品で補っていたです

そして

古いイーゼルを出会い

それをリメイクしてもらい(ありがとう😊)

新たにサロンにお迎えしました〜

先代よりも安定感があり

気に入っております

オイルトリートメント後に

全身をくまなく

鏡に映し

ボディの変化を確かめてね。

こころを込めたおもてなしと

とろける感覚が絶えず

あなたの身体を支配し

滞っていたエネルギーを呼び覚まし

本来のあなたの身体へと誘います。

疲れたエナジーに愛を

疲れた身体にむっちりハンドを

むっちりハンドで

身体の隅々までアプローチするから

きっちり筋肉がリリースされ

今まで体験した事ないオイルトリートメントが味わえます。

代謝を高めて

ムクミの無いスッキリした

トロふわ愛され美ボディーを

みなさまにお会い出来る日を楽しみにしております。

心地よい空間と確かな技術で


こころに贅沢を

身体にご褒美を

Miracle n’ Hikers ボディーオイルマッサージと天然石のサロン~日々のストレスを癒します


浜松市中区萩丘3丁目1-14


営業時間
当日受付〆切19:00

 

https://www.miraclenhikers.com/book-online