Amor'Andorea(アモランドレア)のセッションを受けた方のご感想♪パート2 | いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

シャスタ・マジックをひとりでも多くの方へ
いま、光と愛あふれる未来に向けて

先日ブログで告知しましたAmor'Andorea(アモランドレア)のスカイプセッション蝶々シャスタで実際にセッションを受けられた方から更にご感想をいただくことができましたドキドキご協力くださった皆様に感謝感謝ですキラキラ
 
(画像はご感想の方ではありませんネコ
 
 
早速ご紹介しますね~蝶
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
アンドレアさんはマッサージ前から(挨拶や自己紹介の段階から)私に関する色々な情報を受け取っていて、とても不思議な感覚でした。
アンドレアさんのセッションを機に、子供の頃の出来事(トラウマになっていたもの)等にじっくり向き合うことができ、またそのトラウマを手放す事が出来て、セッション終了後は心身共にスッキリしたことを思い出しました。
男性不信に繋がっていた出来事、女性から嫉妬されることを恐れて本来の自分を出せていない事等、自分でも自覚症状のある部分の原因をアンドレアさんを通して確認することができ、とても貴重な時間を体験することが出来ました。
また将来のビジョン等、とてもワクワクするようなお話もして頂いたので、今後が楽しみです♪(*^^*)
まだミュージシャンや外国人との出会いはありませんが、去年から今年にかけて沢山の方との出会いや再会があり、人間関係にも変化が!
それと、ちょうど1年前に部屋の片付け(断捨離)をした時にどうしても手放せなかった物が、今年急に要らなくなり最近ごっそり処分しました💦😅
去年の3月にシャスタ行きを決めた時から、私の中で少しずつ何かが確実に変化しているようです。
今後の変化も楽しみです🎵😄(S.K)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
そしてビックリマーク今回告知しておりますスカイプセッションを受けられた方からのご感想も早速いただきました音譜
 
ご紹介させていただきますキラキラ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日は ありがとうございました😊
純子さんが アンドレアさんのセッションを始めるんですと連絡して下さった時から すでに セッションが始まっていたみたいです。
「何かを聞きたい。知りたい。」と感じる事はなかったので お任せで。と思っていたのですが、「これからどんな人生でも送ることが可能だとしたら 自分のビジョンの中でどんな事をしていますか」の問いをきっかけに じっくり自分との対話の時を持ちました。
いつも 私の中にあるビジョン。目を閉じ深呼吸すると、浮かぶわたしが居る場所。
ただ在る。それだけで ひとつにとけていくそんな、魂の原風景の様なビジョン帰る場所なのかとおもったりしていたのですが、これが、私の「根源的な望み」だったんだと セッション中にストンと腑におちました。
そして、このビジョンの流れから 質問していた訳でもないのに 突然アンドレアさんが 伝えて頂下さった これからのビジョン
半年程前から感じていた 出逢い。変化。転機。の流れ 何度感じても 気付かないフリで来たけれど すっーと覚悟が決まりました。
の出逢い。転機。変化。こそが わたしの「根源的な望み」を実現させるスタートです。
覚悟が決まり、 それを滞らせているものを愛へ変容して下さいました。
そして あらためて感じる ビジョンの感覚。これまでは 目を閉じ 想像の中で そこを感じていた世界から しっかりと生命の息吹を感じ 色どりも香りも温度も感じられ そこにすでにいるかの様な世界になりました。
どんな風に このビジョンの世界がこの地球上に実現していくのかワクワクドキドキ子どもの様に心踊ります🎶  でも、同時にすでに実現している様な 深い確信と喜びも感じています。
アンドレアさんとのセッションは スカイプで繋がった瞬間からシャスタ山に抱かれ 実際にアンドレアさんが目の前にいて シャスタで受けている‼様でした。
コトバを超えた 愛💖と光🎶で共鳴し合えた時空 時間でした。  心から感謝しています。

アンドレアさん💞 純子さん💞  ご縁を繋いで下さって本当にありがとうございました。(N.F

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

まだまだご感想お待ちしておりますバラ

 

そして、Amor'Andorea(アモランドレア)のスカイプセッションをご希望の方は下記までご連絡ください花

 

花お申し込み先花

電話090-8256-8242 JUNKOまで

手紙kanmj@vega.ocn.ne.jp