Amor'Andorea(アモランドレア)のセッションを受けた方のご感想をいただきました♪ | いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

シャスタ・マジックをひとりでも多くの方へ
いま、光と愛あふれる未来に向けて

先日ブログで告知しましたAmor'Andorea(アモランドレア)のスカイプセッションをこれから受けようかな~とか、受けたいな~と思っている方へ朗報ですビックリマークシャスタで実際にセッションを受けられた方からたくさんのご感想をいただくことができましたドキドキご協力くださった皆様に感謝感謝ですキラキラ
 
(画像はご感想の方ではありませんネコ
 
では、早速ご紹介させていただきますね晴れ
 

バラアンドレアさんのワークの中で、たくさんのギフトを頂きました。自分がなぜ、いま、ここにいて、今までの人生は何のためだったのか、そんな人生の総括をしてもらえた時間でした。(K. S

 

バラセッションの中で伝えられた言葉が強く印象に残り、それが私を今も導いてくれています。私の人生の道しるべとなってくれたセッションでした。(J. S)

 

バラ過去世のビジョンを伝えられ、そのときはピンときませんでしたが、後でだんだんそのビジョンの重要性がわかってきました。いまもその言葉を胸に、日々を前向きに送っています。(Y.S)

 

バラいつの間にか身体が自発的呼吸をはじめ、本来の呼吸を体感することができました。また不思議な音がバイブレーションとなって私の全身を包み、やがてそれがハートに降りていきました。忘れられない祝福の体験です。(J . K)

 

バラセッションの間、イルカが笑わせに来てくれたり、ガイドがいろいろかわるがわるあらわれたり賑やかなセッションでしたが、何だかとても心が軽くなりました。(A.Y)

 

バラ自分が見るのを避けていたことを指摘され、意思確認をされて、やっと前にすすむ決意ができました。強い確信とともに背中を押してもらえたセッションでした。(H.S)

 
 

まだまだご感想募集中です音譜

 

シャスタでセッションを受けられた方は是非虹お待ちしておりますおすましペガサス

 

そして、Amor'Andorea(アモランドレア)のスカイプセッションをご希望の方は下記までご連絡ください花

 

花お申し込み先花

電話090-8256-8242 JUNKOまで

手紙kanmj@vega.ocn.ne.jp