フォローアップで再確認!!そしてレベルアップ!! | ~美魔女になりたい!〜美容革命・美人色 “eclat couleur みやわきゆみこのブログ“

~美魔女になりたい!〜美容革命・美人色 “eclat couleur みやわきゆみこのブログ“

美魔女になりた〜い!!
“やっぱり見た目が100%“(笑)『美人色』&『バックエイジング』美容革命が起こる予感・・・アラ50女性へ大阪・藤井寺より美人のス・ス・メ!

ずーっとやってること

何回も繰り返しやってることでも

 

忘れてることや

手抜きしてるつもりはないんだけど

雑になってることってありますね。

 

大阪、藤井寺~鏡の中の奇跡~
アラ50女子へ綺麗とお洒落のススメ

お洒落色人みやわきゆみこです。

 

JPM認定パーソナルメイクアドバイザー®︎/コスメサロネーゼ®︎

JPFCA認定カラーリスト/認定講師/フェイシャルセラピスト/栄養士

JPCAパーソナルコーディネーター®/インストラクター

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

2年前に、職業訓練学校を卒業し

フェイシャルのセラピストの資格をとり

 

定期的にお客様の施術を行っていても

なんか私大丈夫???って

 

思って師匠の先生のところに

フォローアップをお願いしてチェックを

していただきました。

 

image

 

なんかすごく懐かしいこのお部屋

場所は変わってますが道具はそのまま同じ(^O^)

 

フェイシャルとデコルテのケアをみっちり

気づいたら二時間くらいやってました。

 

先生のお顔をモデルに施術するんですが

緊張!!手が震えます(^^ゞ

 

2回目の最終チェックでは

OK!貰えました!!

 

次の日は、予約を頂いてたので

レベルアップした施術を受けて頂き

喜んでいもらえました!!

 

 

人間は忘れる動物だそうです。

最近、歳を重ねると凄ーく思います(笑)

 

一日たてば半分は覚えたことも忘れてる・・・

何回も練習と復習、フォローアップで

自分のものになるんですよね。

 

メイクもおんなじ

自分の顔で練習、練習しまくりました。

 

そして初めて人の顔に

でも、そのうち自分流になってたりする。

 

自分流も良かったりするけど

基本は押さえとかないといけないから

 

だからアシスタントに入ったり

フォローアップ講座に参加して確認をします。

 

そろそろメイクも確認に行かなくちゃです。

 

 

 

※フェイシャルエステは隠れMENUです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 
募集中の講座
-単発レッスン・出張レッスン随時承ります!!-
宝石赤JPMパーソナルメイク認定講座2級 -基礎編
宝石赤JPMパーspなるメイク認定講座1級 -上級編-
女子力UPのナチュラルメイクが毎日できる!!
詳しくはこちら➡☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*
 
宝石赤綺麗を体験できるメイク講座(美肌・美眉・ポイントメイク)
・ナチュラルメイクはベースメイクで決ります!!
・眉で印象は自由自在にо(ж>▽<)y ☆
・アイメイクリップメイクはメイクのポイント!
 
宝石赤パーソナルメイクレッスン 
メイク初心者さんにオススメ!マンツーマンで基本のキから始めて
目標はナチュラルメイクが自分で出来るように !!

   

 
 ◆レッスンは 随時承りってます(*^o^*)
※募集人数:各回3~4名(パーソナルメイクレッスン1名)
時間:13時~(要相談可)場所は藤井寺、または大阪市内
 

 

 

2月の募集日程

 

     2/1,2,6,8,9,10,13,14,15,

 

17,20,22,23,24,25

 

※ご希望の日程と講座名を入れてください。詳細は後ほどお知らせします。

 

 


 
ランキングに参加してます!(^^)!
ポチっと押してもらうと励みになります!!
 


メイク・コスメ ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ

 

 

 

どくしゃになってね…