{B0082560-1C45-469B-BFA8-E49E66173FB4}

日帰りで京都へ。
午後に聞きたい講座があり、日帰りで京都に行ってきました。

新緑の京都御所。
のんびり歩いているうちに、
おっと方向を間違えてしまいました。

おいしいお水で知られる井戸で水を汲んできました。

帰りに、ちょっと時間があったので、
ブラブラ街を歩いていて、「貝と白ワイン」というピンポイントで売っているお店を発見。

カウンターで隣になったお姉さまが、
「今日のバイト代が消えちゃったわ」と
おっしゃっていましたが、
彼女をまねして私も坂越の生ガキ。
そして焼きガキ。
ソーヴィニオン・ブランが美味。

It hit the spot.
まさに1人旅にぴったり。

ワインを飲みながら、
久しぶりの友だちにメールしてみました。


心のままに動いてみて、
気になっていたことの答も見えてきた感じです。