{CE86E1AE-8B1A-471E-A5B5-A6D4779AD8B3}

先週末の大阪でセルフ・セラピー・カード・スペシャリスト養成講座・基礎編・応用編でした。

関西のみならず四国、中国地方からもお越しいただき、教室に満席のお客様のご参加ありがとうございました!

あたたかな心地よい場が共有できたのも、会場のセミナールーム、トレジャーさんのスタッフの皆様の心を込めたサポートのおかげです。

基礎編の終わった後のクラスでのお茶会にも多数の方が残ってくださり、楽しいおしゃべりが弾みました。

応用編では、タロット並べに挑戦していただき、
ビジョン心理学のエクササイズをいくつか体験していただきました。

後半のグループリーディングでは、楽しく盛り上がっている様子でした。

どうもありがとうございました!