{E3F6EA21-AE0E-4A75-A10A-23FF18F24879}

「セルフ・セラピー・カード」を使った
2016年7月のカードリーディングです。

7月に陥りやすい傾向のネガティブカードは
「試練」「過去世」「暗いストーリー」でした。

7月の幸せのヒントは、
「インスピレーション」「つながり」「リーダーシップ」でした。

7月はインスピレーションにしたがい、
人とつながりリーダーシップを発揮して吉のようです。

◾詳しい説明
1枚目の「試練」のカードは、
火の輪の中から崖に跳び上がろうとしている絵。

つらく困難な状況ですが、
ここを抜けると一段ステップアップできるような
まるでシャーマン(呪術師)のお試しのような局面です。

そんな試練を乗り越えるヒントは、
「インスピレーション」にしたがうこと。

「インスピレーション」は、
愛と平和の意識である
あなたのハイアーマインドのささやき。

あなたを幸せな方向に導き、
仕事でも人間関係でもお金に関しても、
何をすべきかを教えてくれます。

2枚目の罠のカードは先月と同じ「過去世」。
前世など信じないという方には、
無意識の制限的なパターンの影響を受けるという意味です。

そして、そこから脱出する助けになるのは「つながり」。
友人や家族などの人とのつながりであり、
自然とのつながり、
そして、神聖なる存在とのつながりが
あなたを救ってくれるでしょう。

「つながり」のカードは、
お互いに助け合うパートナーシップを表しています。
7月に、離れたい、別れたいという
エゴの誘惑にかられるときは、
つながることを選択しましょう。

7月の3枚目の罠は、
これも6月と同じ「暗いストーリー」です。
無意識的に、うまく行かない暗い結末を思い、
結局、暗い方に展開していく傾向を示しています。

先月につづき、何かがうまく行かない時は、
自分のなかにどんな「暗いストーリー」があるかを
探してみてください。

そして、「暗いストーリー」から脱出させてくれるのが、
「リーダーシップ」。
つまり自分以外の誰か、
助けを必要としている人に手を差し伸べること。

人を助けることによって、
自分も楽になっていきます。

7月は、人とつながり、
助けの手を差し伸べることで、
あなた自身も助けられる月のようです。

幸せなひと月をお過ごし下さい。
暑い夏に向かっていますがご自愛ください。


大空夢湧子
poi



*今週末7/10(日)には、品川で、セルフ・セラピー・カードの
カードリーディングを、大空が参加者全員にさせていただくイベントがあります。
カードのかんたんな使い方や意味もお伝えするお得なクラスです。
残席わずかにございます。
http://www.kampo-school.com/seminar_detail.php?semid=161&schlid=1
7/10 14:00-16:30  料金6000円
薬日本堂漢方スクール品川校 プレミアムクラス

*大阪では上記のクラスを7/31(日)13:30より、
薬日本堂漢方スクール大阪校 プレミアムクラス
http://www.kampo-school.com/seminar_detail.php?semid=242&schlid=2