ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


実家のトイレの修繕のため


見積りからやり直しをしていた


みことです笑い泣き


みことの家だったら街中なので


何件かの業者さんに見積って


貰うのが普通なのですが..


実家は地方のせいか


業者さんもなかなか見つからず


ついつい一つ見積ってもらったら


いいかな~と思ってしまう


雰囲気がありましたチュー


でしたが..


実家のトイレ でも書きましたが


なんやかやでもう一件、業者さんを


探すことに決めましたニコニコ


先日、実家へ行き


他の業者さんにも


見積りして頂きました笑い泣き


その結果なんと..


うん十万円も減額となりました笑い泣き


しかも、再来週には工事の手はずが


サクッと決まりましたウインク



今回の件から


キチンと見積りを数件とり


シンプルにNoはNoと


断る事が大切だったのだと思いました笑い泣き


工事が無事にスミますようにお願い


最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村