シングルのまま何年も過ごしているあなた

いつか素敵な恋人がやってくると

家と職場の往復で考えているあなた


うん

それでも大丈夫!


もちろんアプリを使った方が

早いっちゃ早いけど


出会いは色々なところに

落ちているからね笑


根拠のない大丈夫を言うよ


歳になっても

彼氏はできるし

結婚もでるよ


でも方法が分からないと嘆いているあなた


今日からこれをしてみてね


彼と一緒に生活をするのびっくり


え?どういうこと?だよね


架空の彼と

今の空間を生きるのよ


何かお料理を作っていたら

彼がバックハグをしてくる想像💭

そこでニタニタすると更に効果的!


歩いている時は

斜め横を見ながら

想像の彼の身長に目線を合わせるの

これはニタニタすると変な人扱いになってしまうので

注意が必要です


まだ彼氏がいないっちゅうのに!!

夫婦茶碗や夫婦箸も

効果絶大です照れラブラブ


もうね想像して想像して

さらに想像の中で幸せに

既になっちゃうの❤️


どういった原理なのか?

脳はおバカちゃん❤️

現実と想像が区別つかないの

つまり想像すれば想像するほどに


彼氏いたっけ・・?

ん?そっかなぁ〜

うん彼氏いたかもね〜〜乙女のトキメキ

と、リアルと重ねにいくの

つまり引き寄せてくる



想像の世界という

何でもそろう『場』がある

誰にでもアクセス可能なの


そこにお願いすれば

どんなものも

叶え届けてくれるんだ



あなたは何を叶えたい?


さぁやってみよう

直ぐにできちゃうから飛び出すハート