突然ですが


本当の願いをあなたは言えますか?


恋愛がうまくいかない原因は

あなたが本当の願いを

分かっていない事にある・・としたら?


人は毎日6万回程度の思考が生まれている

みたいですが

その内の80%がネガティブな思考みたいです


いやいや

そんな事はない!と言いたいところですが


つい消極的な考えに支配されている

かもしれませんね


例えば


『彼との関係がうまくいかないなぁ

     私の何がいけないんだろう?』


『もっと愛されたいのに

     私に何が足りないのだろう?』


『いつも最初だけなんだ

        私に男の人が優しいのは』


そこには全て

自分を責める思考があります


あなたの本当の願いは

自分を責めることではなくて

彼との関係から安心を

築きたい!!

ではなかろうか?


その願いがわかっているだけでも

パートナーシップは確実に良くなっていきます


そして本日のテーマの

知らんうちに愛が続く方法とは??


なんかしらんけど

彼といると楽しい!

っといった具合に

彼と一緒のときに

ご機嫌でいること❤️

たったそれだけなの笑


なんだよ!それって言う方がいるかも

しれませんが


あれこれ頭で考えないで

一緒に触れ合っている時間に集中すると

何もなくとも幸せ❤️って思えませんか?


〜してくれない

〜って言ってくれない

〜気が利かない!!

などなど、無い事に集中すると

彼も自分もエネルギーの交換ができず


うまくいかないんです


目に見える事象に気を取られず

目の前にいる彼に

ただ一緒にいられる事に感謝して


とろける笑顔を見せれば

彼はあなたのことをもっともっと愛おしく

思ってくれるでしょう❤️


そして『そう思って(愛して)

くれてもくれなくとも、

       どちらでもいいや!!

         私が彼の分まで愛してみよう❤️』


どちらでもいいという軽やかさでいてください


思う存分に彼を愛して

もし愛しきったら

違う何かが見えてくるはずです


彼とこのまま続けるかもしれないし

それとも(彼からのエネルギーがうまく回らない場合は)別の男と縁があるかもしれません

どちらとも

あなたが主体の選択でやりきったので

大満足の結果になることでしょう



愛とは見返りを求めるものではなく

ただシンプルに愛するということなの❤️


原点に戻ればあっさりと

願いは叶うよ