恋愛が始まったばかりは

お互いに夢中で

その浮かれた状態に

アラも目立ちません

・・が徐々にその熱病のような状態も

解除され


目をつぶっていた

彼の嫌なところが浮き彫りになってきます


この男どういうつもり?!


なんで私をほっておくの?


なんでもっともっと

求めてくれないわけ?!


はい〜不安が不満に変わる瞬間が

やってくるわけです


ここで思い出してほしいのが

自分の内側なんです

彼に原因があるのになぜ?っと思われる

かもしれませんが


はっきり言いましょう

あなたに

原因が

あるからです

なんて嫌な事をいう・・

でもねこれが真実だから

言わざるえない


いつも同じパターンで恋愛がうまくいかない

どんなに男が変われど

クソ男(口が悪い笑)ばかり当たるのは

あなたの脳内が

クソ男製造機だから・・


でもね

その事に気がつけば

直ぐに人生も変わってゆくから大丈夫

ご安心ください


脳内のパターンを知るだけで

無料で

尚且つ簡単に

あっさりと叶ってしまう方法があります!



それはね


『自分を知ること』

これだけです

なんだ〜そんなこと?


思考のパターンはなかなか自分では

気付けない


自分が本当に欲しい願いが

分からない迷子になっているから

うまくいかないの


パートナーシップというのは


相手のなかから

自分を見つけるだけのことなんだよね

(なんのこと?ってなるよね)


関係がなかなか上手くいかない

進まないと思うのなら


あなたの本当の願いと

現実の思考が乖離しているからなの


そして最大の原因は

あなた自身の男性性が

どういうものなのかにもよるの



これについてはまた

別の機会にお話ししたいと思います♪



悩むのは悪い事じゃない

悩みの中にこそ

素晴らしい宝が眠っているからね

大丈夫あなたは幸せになれるから