もはや勝手に幸せになっちゃう。
言葉ってすごい。
言葉は魔法なんだよね。

言葉を放った瞬間から、
そのエネルギーはとてつもない威力を発揮する。

幸せ言葉(天国言葉)使ってますか?
うっかりと地獄言葉をつかっていませんか?

地獄言葉ってどんなやつ?
これは地獄へ直行便っていうすごいやつです!
例えば、
はぁ?
やばくない?
ありえね〜!
ムカつく〜!
こんな短い言葉にも強力な魔力があります。
これに舌打ちが付いていたとしたら
それはそれはもう完璧です笑笑!

そこで上の言葉をこんな風に置き換えてみては
いかがでしょう?

はぁ〜ラブラブ言葉尻を上へ発音すると良し。
すごぉい〜ラブラブ
そんな事あるんだねぇ〜ラブラブラブラブ
だいすきぃ〜ラブラブラブラブラブラブ

本当に言葉は不思議。
発してる言葉でその人の人生が見えて来る。

愛のある言葉を使う人には、
愛いっぱいの人生になっている。

放ったエネルギーが
そのまま返ってきている。
いや、それ以上に威力を増して
返ってくるんだ。

言葉を精査しよう。
そして人生が変わってゆくのを目の当たりに
しよう。

大丈夫!あなたは絶対ラッキーだから愛飛び出すハート