愛ってなんでしょう?
愛されて幸せ〜っラブラブラブラブ
という状態はどんな感じ?
今その状態でいる人も、いない人も必見の話。

『お金』ってそもそも、お札に価値は無い。
価値をつけているのは人であって、
『壱万円』は『壱万円』という社会的通念が
あるからです。

じゃあお金の正体ってなに?
それは『エネルギー』なんだよね。
単にお金の入ってこない人は、
エネルギーの循環が悪いだけのはなし。

運が悪い訳でも、
親が悪い訳でもなく、
エネルギーの受け口が狭い。
そして滞りがある。
ただそれだけのこと。

せっかく多くのお金が
やってこようとしても、
せっまい入口じゃ、
入りたくても入らない。
がびーん、そうだったのか・・!
           でも良かった知る事ができて。

じゃあ間口を広げればいいんだ。

そう、そうなの!

そこで愛のパワーの出番がやってくる。
愛っていうのも、
見えませんよね?
色がある訳でも、形がある訳でもない。
ただのエネルギーの集合体なだけ。

その愛をたっぷり感じる事で、
身体の中の循環が良くなってゆくんです。

身体が巡れば、
滞ったエネルギーが流れてゆく。
愛を感じれば、感じるほど、
無限のパワーになってゆく。

え?これって恋人がいないといけないやつ?
いいえ、
違いますよ〜

恋人のいるいない関係ありません。
どんなもの、どんなところ、どんな状況でも
愛はあるからなのです。

例えば、朝目覚めた瞬間、
『朝を迎える事ができたこと』にも、
神様からの祝福を得ている。

『顔を洗う時』にも、蛇口をひねれば無限に
でてくる水にも、
大きな愛が含まれている。
誰かが私のところへお水が流れるように
してくれた。・・だから簡単にお水を使える。

本当に無限大に感謝の種はあるし、
そこに愛というパワーが潜んでいる。

日本には特に、八百万の神がいるんだよね。
古代から自然の恵みに感謝し、
全てに神が宿ると考え、大事にしてきた。

まさに愛そのものだよねラブラブ
その愛に気が付き、
愛を大事にすると何が起きる?

奇跡が起きるんだよラブラブラブラブ
だって八百万の神を大事にすると、
あなたに多くの応援団がついて、
せっせと素敵な運を運んでくれる。

感謝のエネルギーは無限だね。
無限ループに入った時、
人生が激変してきちゃうよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日もあなたにミラクルを
お届けします♪