おはようございますハートハート
素晴らしい朝ですね!

早起きはすごい!
早起きには色々な効果が有ります。
それはね…

『今日も早起きできたキラキラキラキラ
この小さなイエスが、
人生を豊かにする指標だからなのです〜ルンルンルンルン

うずまき早起きなんて!こんなことできるんだ〜エライわたし!

うずまき寝坊しても、エライ!自分の身体の声に気付けてそれに応えてあげたんだぁ〜ピンクハート

うずまき朝ごはんを食べてるわたしエライ!
      美味しいって思えてるもんね〜ラブラブ

ネタはなんでも良し👍
小さなイエスを探してみよう。

イエス、イエス、イエスの連続。
人生がこのイエスで出来ているかのように感じれるのもあなた次第ピンクハート

あなた次第だ
どちらでも良いうずまき
もし、今できなくてもそれもイエス!
だってできないからってダメなわけじゃない。

出来ない自分にイエスをあげようOK
今はまだできないだけなんだ。

諦めないでいると、
全部叶うよ〜ブルーハートブルーハートブルーハート

願いは必ず叶った世界が、
願った瞬間に生まれているからなんだよ。
今はまだそこにたどり着いていないだけ。

ただそれだけの事なんだ。

あなたは絶対にたどり着ける。
そんな感じがするんだ〜爆笑

だって、諦めたくないから
いい言葉、気分が上がるものを
探しているんだよね?

大丈夫だよ!!あなたはもう
そこに足を踏み入れているから。
その世界はすぐそこにあるよウインク




自分探しの終着点とは?


今まさにその終着点に辿り着こうとしています。
何故なら、その終着点を決めるのはあなただから。

自分を探している、何がいいのかわからない。
そんなの見つからないんだよね〜


そうです、自分とは探すものではないからです。

落としたものや無いものを探すかの如く外側に求めても在りません。

だってもう持っているから!
あなたの声を内側から聴こうとすれば、
熱望していたあなた自身の本当の願いが見えてくるよ。

あなたの本当の願いは、
あなたの内側にあるんだウインク

さぁ、聴こうよ本当の思いを…
あなたが欲しいものはなんだろう?

欲望のままに書き出してみては?

紙には神が宿る。

願いを叶える一歩はノートにあるよキラキラ