ご訪問ありがとうございますラブラブラブラブ



今日も北海道は暑いです晴れ
異例の暑さらしいのですが、
夏を愉しむには『暑さ』も必要ですね。

だって、ビールが美味しいし、
泡も美味しい…シャンパン
クラフトジンもおいしいければ、
ハイボールも最高恋の矢

どれもお酒ですが❤️
夏は夏の楽しみがありますよね!

どんな事象にも楽しみを探せる人は、
楽しい事がいっぱい起きそうじゃないですか?

女神とは、
何も神様みたいにならないといけない訳では
ないのです。

女神は、どんな事もアリノママを受け入れて、
悲しみや苦しみ、それすらも、
自分の糧に出来る人。

それで良いんだ…っと思えることに、
神の光が内側から放ち出すのです虹

あなたはあなたのままで、
女神にもなれる。

もともとの魂は美しいだけでしかない。

その美しく輝く魂が、
いつの間にかに

あれもそれも無いから駄目、
こうでなくちゃ駄目
他人から幸せにみえないと駄目。

…と、自分を縛りつける。

でもね、あなたは悪くない。
仕方ないの…家庭で学校で職場で世間で
そう学んできたのだから笑い泣き


幸せに資格は必要…?
資格試験みたいに、
条件が必要…?

いやいや、違うよね。

今すぐ幸せでいい。
幸せだと、
あなたが決めること。


あなたがこだわりを捨てるだけで、
これも喜び、あれも喜び、
なーんでもいいや❤️…になれるのです✨

なんでもいいや!…のコツは、
沢山ありますウインクラブラブラブラブ

いつでも聞いてね!

〜こんな悩みがあるんだけど…でもオッケーです。
あなたは1人じゃない。
1人で悩む必要は全くない。
誰かにそれで良いよ❤️って言ってもらうこと、

それはそれは、
幸せを直ぐに感じれますよラブラブ


ちなみに、こんな人がメッセージを
送ってます。



この間、息子と映画に行った時の写真!
映画が始まる前に息子に撮ってもらいました。
龍🐉とそばかすの姫 すごく良かったラブラブラブラブ



インスタからダイレクトメールでどうぞ📩
👇