ダイヤオレンジinstagram 始めました〜ダイヤオレンジ

 

始めたばかりですが

よかったらフォローしてくださいね

 

私が妊活中にやっていた生活習慣や

食事改善ののコツなど

お役立ち情報を投稿していきますね

 

下差し

 

                                   

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



46歳4ヶ月で妊娠がわかり
47歳11日で初出産したのですが
 
妊娠中大きなトラブルもなく
出産できたことは奇跡なのはてなマーク
 
 
健診でも先生に
 
『年齢的に…』
『この歳なので』
『こう言ったらなんですが…』
 
言いにくそうに
年齢的な心配をされていました指差し
 
そりゃそうですよね
ありがたいことです笑
 
 
取り上げてくれた先生も
予定日に入院で計画分娩に切り替える
という判断をしてくださった先生も
 
出産が終わった後の笑顔が
安堵の表情だったので泣き笑い
 
相当心配と注意を
払ってくれていたのだと思います飛び出すハート
 
 
つわりも普通にありましたが
とても軽かったですし
 
後期はお腹が大きくて
すごく苦しかったけど
トラブルもなく元気に過ごせました✨️
 
 
出産は陣痛が始まってから
2時間ほどのスピード出産
 
先生や助産師さん、看護師さんには
感謝しかないです目がハート
 
 
ここまでトラブルがないことを
友人などに話すとびっくりされますが
 
それも体調管理をしていたからだなと
自負しています
 
 
生理不順が整い
生理痛も軽減し
多嚢胞卵巣症候群を克服できたのも
食事や生活の改善をしたから
 
 
これって妊娠、出産だけじゃなく
健康にご機嫌で過ごすために
大事なことですよね
 
私達の体は食べたものから栄養をもらい
作られていますからラブラブ

 



 

私の星公式LINE星では

 

どんなふうに体質改善したのか

妊活中に気をつけていたことは何か

などなど

私がやっていた経験談や

サポートメンバーの体験談をもとに

参考になることを発信しています

 

 

お気軽に妊活についてご質問もくださいねルンルン

必ず返信させていただきます上差し

 

↓ ↓

 

 

排卵していないと言われた私の

体質改善や健康法(笑)
46歳で超高齢自然妊娠できた方法

などもこちらでもシェアします流れ星

 

 

 

 

 

星楽天ROOM星

 

私の使っている調味料など

何を使ってるの〜?と聞かれることが増えたので

楽天ROOMにまとめてみました〜

 

まだ少しですが参考に✨

👇👇