ダイヤオレンジinstagram 始めました〜ダイヤオレンジ

 

始めたばかりですが

よかったらフォローしてくださいね

 

私が妊活中にやっていた生活習慣や

食事改善ののコツなど

お役立ち情報を投稿していきますね

 

下差し

 

 

 

                                                                                                 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

アメトピに掲載されました〜♡
👇

 

 

いつもいてくれてありがとうございます❤️

 

 

 

生理トラブルが重く

何件も病院に行ったけどよくならなかった30代

 

・3ヶ月来ないのは当たり前

・立てないほどの生理痛

・夜用ナプキンが日中も手放せない

・生理前のPMSはコンプリート状態

 ニキビ、イライラ、暴飲暴食、肩こり、頭痛など

 

そんな私は

無排卵の多嚢胞性卵巣症候群

でした

 

 

特に治療はなかったので

自分なりに色々調べたところ

食事で改善できることを知りました

 

 

当時は腸活だの体質改善だの

今みたいに当たり前ではなかったので

とにかく調べまくって

体の構造や栄養学を学びました

 

 

学んだことを自分の体で試して

それを体感するを繰り返しているうちに

みるみるうちに回復できたんです

 

もともとオタク気質なところがあって

気になったことや好きなことは

とことん調べまくって突き進むタイプなんで(笑)www

 

 

体質改善を始めたのは39歳の時

 

食事の見直し

デトックスのためのファスティング

生活習慣の見直しをしたら

生理トラブルが改善

 

 

健康になっていくのを感じていました

 

 

それで安心していたんですねアセアセ悲しい

 

 

結婚して

妊娠を望むもののなかなかできず…

 

主人と話し合い

ただの体質改善だけではなく

妊娠に向けての体質改善をスタート

 

 

本格的に妊活と向き合ったのは45歳目前でした

 

 

できない人生も受け入れてスタートしたので

できた時は正直びっくりしましたが

 

主人が喜んでいるのを見て

頑張ってよかったなって本当に思いました愛

 

 

 

image

大きかったな〜お腹(笑)

 

 

妊娠中、私自身がやってきたことを

改めて振り返ってみたのですが

 

39歳の時に取り組んだ体質改善

二人で取り組んだ妊娠体質改善

 

妊娠にいいことばっかりやっていたな〜

と実感キラキラ

 

 

だからこそ今妊活で苦しんでいる方に

私のメソッドは

絶対に役立つとおもっています飛び出すハート

 

 

 

まずはどんな生活を送っているか

振り返ってみるところからスタート

 

改善できることを少しずつやっていけば

身体は応えてくれますよチョキ


 

 

 

私の星公式LINE星では

 

どんなふうに体質改善したのか

妊活中に気をつけていたことは何か

などなど

私がやっていた経験談や

サポートメンバーの体験談をもとに

参考になることを発信しています

 

 

お気軽に妊活についてご質問もくださいねルンルン

必ず返信させていただきます上差し

 

↓ ↓

 

 

排卵していないと言われた私の

体質改善や健康法(笑)
46歳で超高齢自然妊娠できた方法

などもこちらでもシェアします流れ星

 

 

 

 

 

星楽天ROOM星

 

私の使っている調味料など

何を使ってるの〜?と聞かれることが増えたので

楽天ROOMにまとめてみました〜

 

まだ少しですが参考に✨

👇👇