『46歳で妊娠って

どんなことをしていたんですか?』

 

 

この質問をたくさんいただきます指差し

 

 

具体的には

 

タンパク質はどれくらい?

お肉はどのくらいの頻度で食べてた?

サプリは飲んでた?

カフェインは避けてた?

甘いものはどうしてた?

 

などなど

気になるご質問をたくさんいただきます

 

気になりますよねアセアセ

 

だって赤ちゃんに会えるなら

良いと聞いたことはやっておきたいラブ

 

妊活中なら誰しも思うはず

もれなく私も思っていました

 

 

で、色々やったから思うのは

何でもバランスよく

なんですよね

 

これという一撃はないんですガーン

 

 

もちろんこれはかなり効果があったよ上差し

というものもありますが

 

それも残念ながら

使う方の体の状態によって

効果の出方は違います

 

 

だから、まずは土台となる身体が

妊娠体質になるために整うこと

これがめちゃくちゃ大事キラキラ

 

 

どんなに良いものを体に取り入れても

受け取れる体になっていないうちは

上手に吸収されず流れてしまうんです

 

 

逆にいうと

身体が整っていれば

ちゃんと栄養も吸収されるので

あれもこれもする必要はなく

必要なものだけプラスすればよくなります

 

 

あれが良いこれはだめ

という情報も気になりますが

 

妊娠体質を目指すにはどれも点の情報

 

しつこいようですが

一撃はありませんアセアセ

 

 

本当に目指すなら

今の状態の体の様子を見ながら

バランスよく取り入れることを

まずはやってみて

 

 

といっても何からやったら良いのかわからない

という方は

私のLINEで気軽に相談してくださいね〜

 

 

 

私の星公式LINE星では

 

どんなふうに体質改善したのか

妊活中に気をつけていたことは何か

などなど

私がやっていた経験談をもとに

参考になることを発信しています

 

 

お気軽に妊活についてご質問もくださいねルンルン

必ず返信させていただきます上差し

 

↓ ↓

 

 

排卵していないと言われた私の

体質改善や健康法(笑)
46歳で超高齢自然妊娠できた方法

などもこちらでもシェアします流れ星

 

 

 

 

 

星楽天ROOM星

 

私の使っている調味料など

何を使ってるの〜?と聞かれることが増えたので

楽天ROOMにまとめてみました〜

 

まだ少しですが参考に✨

👇👇