『体質改善って

何をしていたんですか?』

本当に毎日のように

メッセージが届きますメール

 

実際に私がやっていた体質改善について

何度かこのブログでも触れていますが

簡単にまとめますね飛び出すハート

 

 

まず私がなぜ

体質改善をしようと思ったか

 

それは

大人ニキビに悩んでいたから

(妊活じゃないんかーーーい笑)

 

 

妊活と関係ないと思いきや

ニキビの原因と

私の妊娠は大いに関係あり

 

何をやっても繰り返すニキビは

色々調べて勉強すると

 

体の中に原因がある

 

ということがわかったので

体質改善を始めました乙女のトキメキ

 

 

体質改善を始めたら

ニキビができなくなり

生理痛や生理不順がなくなり

 

46歳で妊娠

47歳でトラブルもなく初出産

 

することができました泣き笑い

 

 

やったことはデトックス

 

体の中に溜まった毒素を排出するために

  ・ミネラルファスティング

  ・食事改善      

 

 

ミネラルファスティング

酵素ドリンクを飲みながらやるので

 

仕事をしながらでもできるので

取り組みやすく

道場に入らなくても大丈夫(笑)

 

いきなりやると好転反応で

頭痛や目眩が起きる方もいるので

気をつけてくださいね上差し

 

 

食事でのデトックスは

添加物加工品は避け

をかえたり

具沢山のお味噌汁

重ね煮など

 

とにかく

体に毒素がたまらない食事

を心がけていましたスプーンフォーク

 

 

食事の改善は

習慣を変えることなので

大変かもしれませんが

 

置き換えるだけなので

取り組みやすいかもしれませんね

 

 

この他に

食事改善でもう一つ

積極的に取り組んでいたことがあって指差し

 

これも重要かなと思うのですが

ちょっと長くなっちゃうので

明日のブログに書きますね飛び出すハート

 

また明日も読んでもらえると嬉しいです

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

どんなふうに体質改善したの?

妊活中に気をつけていたことは何?

などなど

お気軽にこちらからご質問くださいねルンルン

 

必ず返信させていただきます上差し

 

↓ ↓

 

 

排卵していないと言われた私の

体質改善や健康法(笑)
46歳で超高齢自然妊娠できた方法

などもこちらでもシェアします流れ星

 

 

星楽天ROOM星

 

私の使っている調味料など

何を使ってるの〜?と聞かれることが増えたので

楽天ROOMにまとめてみました〜

 

まだ少しですが参考に✨

👇👇