このシリーズさぼっていたけど再開❣️

 

やっぱり育児の大変さが身に染みているので

役に立って貰えたらなーと思います

 

さらに、アラフィフともなると

体力かなりきついんですよ(笑)

 少しでも楽できるなら楽したい💕

 

 

 

 

 

 

3つ目は6ヶ月になった頃に

もう卒業しましたが

毎日お世話になっていたスワドルアップ

 

まぁ何度も紹介していますけどね😅

 

 

でもほんとにこれなかったら

寝かしつけられていないんじゃないかな

 

それくらいすごい

 

 

私が愛用していたのはこちら

↓↓

 

 

何がすごいって

これを着せるだけでおとなしくなるの

 

 

なにかそういう仕掛けがされているんじゃないか

とおもうくらい

数秒前までギャンなきだったのに

おとなしくなるんだからホント不思議

 

 

寝かしつけの時間が半分以下になって

めちゃくちゃ助かる上に

 

 

膝がしんどいスクワットをしなくても良いのが最高❣❣

(ちなみに日中は着せないので

スクワットで寝かしつけしてました)

 





夜泣きもスワドルアップを着せたまま

ミルクを飲ませたら

そのまま寝てくれるので

 

 

夜中に2.3時間寝てくれなくて

暗闇の中1人であたふたしていたことを思うと

 

ほんと神アイテム

 

 

正規代理店での購入はこちら

↓↓

 

 

ママさんたちん寝かしつけが

少しでも楽になりますように〜

 

 

 

 

ルームはじめました

まだ少ししかまとめられていませんが

 

妊活おすすめグッズや

育児グッズを少しずつ

まとめていきますので参考に✨