キラキラInstagram始めましたキラキラ

 

46歳高齢妊娠、47歳高齢出産

 

バタバタ育児や

今までやってきたことで

 

妊娠、出産に良かったこと

高齢妊娠を望む方や

高齢ママさん達と

繋がれたらと思っています

 

気軽にフォローやコメントお待ちしています

👇👇

 

https://instagram.com/cocokabo_a50?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

ちょっと前になりますが

GWにお宮参りに行ってきました神社

 

 

ちょうど義母が来ていたので

1ヶ月より数日早かったのですが

皆んなで行けてよかった〜

 

 

 

 

 

 

その日はとっても暑い日で

日差しも強かったので

セットの帽子もしっかり被せました

 

ブカブカですけどね〜〜笑

 

 

 

 

それでも可愛いです飛び出すハート
親バカですみません指差し

 

 

 

退院時に着せた時は

帰りの一瞬だけだったので

お披露目できて嬉しい

 

 

 

 

お宮参りのあとは

皆んなでランチして帰宅ナイフとフォーク

 

 

お宮参りという

始めてのイベントを迎えられて

無事に育ってくれたことに感謝