今日で30週に入りました〜

 

 

 

 

 

妊娠がわかったときにはこんな日が来るなんて

って感じでしたが

あともう70日で予定日だそうですYo〜ラブ

 

 

赤ちゃんを向かい入れる準備を

少しずつ始めようと思い

Amazonベビーレジストリ

を登録しました!

 

 

おむつの定期便が15%OFFになったり

限定のセールなどもあるらしい

 

 

そしてお目当ては

プライム会員じゃないともらえないけど

出産準備BOXがいただけると噂のやつラブラブ

920円分のものらしいよ

 

 

要は920円分のサンプルがもらえるらしいのですが

品切れのときもあるらしい

 

 

ステップはこれ

↓ ↓

  1. Amazonプライム会員になる
  2. 出産予定日や情報を入力
  3. 30個以上の商品を登録(ベビー用品以外でもOK)
  4. その中から合計700円以上をポチリPC
  5. その後、出産準備BOXを申し込む
 
 
私はこれをポチリました

 

 

そんなに急ぎのものじゃないけどね💦

星柄好きなんです☆

 

 

まだポチってないけど用意したいな〜〜

と思うものはこれ

 

 

友人にこれが一番臭わないとおすすめされたやーつ

 

 

 

 

そして出来る限り母乳にしたいので

必須になるんだろうな−−−と思ってるやつ

 

 

 

成長を記録出来たらな〜とおもって💕

3人で一緒にやりたいやつ

 

 

 

周りから譲ってもらえるものも多く

これからちょっとずつ色々揃えてきますハートのバルーン