一ヶ月ぶりの妊婦健診に行ってきました〜

 

今日で18週0日になりました〜口笛

 

image

 

 

一ヶ月ぶりのエコーでの対面を楽しみに

ワクワクしていましたが

 

 

下を向いていてお顔は見えませんでした爆  笑

 

 

心臓は元気に動いていましたが

寝ていたのかな…

 

 

前回は動いていたのはわかったけど

今回は全く動かず

お行儀よく静かにしてました

 

 

image

 

 

動いてくれるかな〜

顔見えるかな〜

って思っていたので残念アセアセ

 

 

胃が毎日痛いことを伝えたけど

薬はないから上手く付き合うように言われました

 

 

胃薬は子宮を収縮するものもあるとかで

海外では強い胃薬を流産のために使うこともあるらしく

すすめられないと言われました

 

 

ネットで見る限り

飲んでる方もいるみたいですけど…

ソフトなやつ(笑)

私も処方してほしかったなショボーン

 

また1ヶ月様子をみてみます

 

 

そして貧血はやや改善グッ

 

ヘモグロビンの数値は7だったのが9に

上がっていましたが

 

今後さらに進む可能性があるから

ということでまた処方されました

 

 

サプリだと今の私には足りないそうです

でも回復しててよかった〜ルンルン

 

 

順調って先生も言ってくれたし

そろそろ周りの人たちにも

妊娠の報告をしていこうと思いま〜す

 

 

この歳での妊娠

やっぱりびっくりされるかな〜照れ

ちょっと楽しみです