毎週月曜日にお腹周りの写真撮影をしています

 

これが今の密かな楽しみラブ

 

 

 

 

 

 

つわりをあまり感じなくなってきたので

お腹の成長で赤ちゃんの成長を感じられます赤ちゃん

 

 

 

 
これは先週
尖っていたのが丸くなってるけど

 

思ったより大きくなってはいない・・・(笑)

 

 

来週検診なのでいろいろな不安な体の疑問を

聞いてきたいと思います!!

 

 

貧血改善されてると良いな〜照れ

 

 

あっ、貧血といえば

甘酒を仕込みましたキラキラ

 

 

甘酒、貧血に良いっていうから

以前から作ってよく飲んでいたんです

 

 

玄米麹のみだからもちろんノンアルコールです

 

おたまやさんの玄米麹の残りで仕込みましたよ〜

(玄米麹は下に貼り付けてあるよ〜)

 

 

炊飯器の低温調理モードで下矢印

 

 

 

 

 

 

今までは『いつのだよ!!』って

ツッコミを入れたくなるくらい前か使ってる

調子の悪い炊飯器で(笑)甘酒も仕込んでいたんだけど

 

 

流石にお米が美味しくたけなくなってきたので

我が家の総料理長(電気圧力鍋)に炊いてもらっていたのですが

 

 

保温するだけでも味が落ちることに気が付き

急遽お手軽価格の炊飯器を購入

 

こちらを購入下矢印

 

 

そしたら低温調理機能が備わってるじゃな〜〜いラブラブ

今どきってそういうものなの??

 

なので今回は8時間放置プレイで出来ましたラブ

 

 

 

 

 

1本は冷蔵庫で(5日くらい)

1本は冷凍庫(約半年は保存OK)

我が家はすぐなくなるので多めに作りますチョキ

 

 

 

炊飯器で作った後は粒が結構残っているので

軽くミキサーをかけて粒をつぶして保存してますが

私は温かい豆乳で割って飲んでますよ〜お茶

 

 

麹とお湯だけなので

ノンアルコールだから妊婦さんにも優しい甘酒

 

 

葉酸も含まれてるし貧血にもいいし

母乳のでも良くなるらしい

 

 

甘酒簡単に作れるからおすすめだよ〜ルンルン

 

 

 

【編集追記】

LINEを立ち上げました飛び出すハート


とってもありがたいことに♡

沢山の方からメッセージを頂いております
 

どんなふうに体質改善したの?

妊活中に気をつけていたことは何?

などなど

 

お気軽にこちらからご質問くださいねルンルン

 

必ず返信させていただきます上差し

 

↓ ↓

 

 

排卵していないと言われた私の

体質改善や健康法(笑)
46歳で超高齢自然妊娠できた方法

なども

今後こちらでもシェアしていきます流れ星