最近寝返りをうつとお腹が痛くなり

夜中に何度も起きますタラー

 

 

右向いても、左向いても

どこかに違和感があり

仰向けが楽だけどしばらくすると

突っ張ってる感じショボーン

 

 

みんなどんなふうに寝てるのかな~

 

 

しかもトイレも近くて夜中に何度も起きる(笑)

 

 

みなさんこんな経験をしてるんだなーと

毎日関心の日々ですニコニコ

 

 

昨日、おたまやさんから

お待ちかねの玄米麹が届いたので

醤油麹をつけましたラブラブ

 

 

 

 

 

私は塩麹よりも醤油麹が好きなので

あっという間になくなるので作り置きします!!

 

 

ただ漬けるだけ(笑)

 

 

涼しくなってきたから10日間くらいかなぁ〜

 

 

醤油麹は甘くなるから

お料理の砂糖の量を少なく出来るし

 
トマトやきゅうりはこれだけで美味しく食べられるから
お料理が好きじゃない私には大助かりキラキラ
 
 
とくにつわりが無くなって
野菜が美味しく感じるようになったから嬉しいラブ
 
 
今日はこれから甘酒を仕込もうと思います💗