そろそろ安定期だからか

最近嬉しいことに本当につわりが軽くなってきました〜

 

嬉しすぎるラブ

 

 

午前中の活動量が違う!

 

今までは仕事は全然はかどらないし

洗濯も掃除も洗い物も

全てやる気ゼロタラー

 

 

夜ご飯は頑張って作るけど

途中でアウトになるのでほぼやってもらってた

 

 

家中の臭いが嫌すぎて窓全開

無臭の消臭剤設置

 

 

空気清浄機と

換気扇は24時間つけっぱなし

 

 

2回の昼寝必須

もはや昼寝じゃないアセアセ

 

 

常に口の中が苦いのに

歯磨きを意を決しないと磨けないし

他にも上げたらきりがないえーん

 

 

そんななにも出来ない自分にイライラ

すべてやってもらうことに申し訳無さでいっぱい

 

 

申し訳なくって涙がこみ上げてくる日々

(ちょっとだけ盛ってます笑)

 

 

それが!!

 

午前中なら仕事は捗るし

洗濯も掃除も洗い物もできるようになってきたよ〜

 

 

相変わらず夕飯の支度と

家中の臭いはダメだけど

 

 

昼寝も1回で持つようになりました〜

 

 

そしてそして

食べられるものも増えてきたよ〜

神様ありがとうおねがいキラキラ

 

 

生野菜がトマト以外食べれなくなっていたのに

レタスもきゅうりも美味しく感じ始めた

 

 

ジャンクなものを欲しがらなくなってきました

 

 

不思議なことばかり…

未知との遭遇なこの3ヶ月間

 

 

新たな発見でいい経験ばかりですラブラブ

 

 

ただね

 

食べれるようになったんだけど

お腹が大きくなってきたからか

食べるとすぐ苦しくなっちゃうんですよえーん

 

 

そして胃が痛い・・・

 

 

だから結局食べないほうが楽

 

 

フルーツは食べるようにしてるけど

結局アイスの実とクーリッシュに頼ってしまうガーン

 

 

ネットで見た情報だと

産む寸前までつわりで苦しんでいた方が

産んだ直後のおにぎりがお美味しく感じて

爆食いしたってびっくり

 

 

はぁ〜美味しいおにぎり食べたいおにぎり

炊きたての御飯が美味しく食べたい

 

 

赤ちゃんに会えるのと同じくらい

美味しく食べられる日々が待ち遠しいパスタ

 

 

先輩ママさんたちホント尊敬します