昨日の妊婦健診の帰りに

アカチャンホンポに行ってきました

 

 

ベビーザらス入ったことあったけど

初めてのアカチャンホンポです赤ちゃん

 

 

子育てに優しいお店ですね〜

ママたちでごった返していました照れ

 

 

金額も良心的だし

戌の日はマタニティインナーを買うとポイント10倍とか

 

私は知らずに昨日行ったので通常ポイント

今日だったら10倍でしたアセアセ

 

 

なんだか大安は15倍になるのもあるみたいで

ポイント好きの私は鼻息荒く

店員さんの話を聞いてしまいましたウインク

 

 

気軽な気持ちでポイントカード作成に同意したら

帰りに渡されたものが

買ったものより多いという(笑)

 

 

 

 

可愛らしいマタニティーマークをもらい

なんだか嬉しくなりました

 

 

 

 

 

 

これとブルーから選べたのですが

以前は間違いなくブルーを選んでいたのに

迷いなくピンクを選んでいる自分にビックリ(笑)

 

 

 

何を揃えたらいいのかはまだまだ先の話だし

よくわからなかったので

取り敢えず急ぎでほしかった

マタニティーインナー

 

 

つわりが軽くなった

という情報を頂いたのでタンポポ茶をゲット

 

 

さっそく飲んでみたけど

飲みやすくておいし〜〜いコーヒー

 

 

コーヒーみたいな色なので苦いのかと思ったら

飲みやすかったけど

気持ち悪さは変わらず・・・

 

 

でも美味しかったし、ノンカフェインだし

飲みやすくてお気に入りです

 

 

便秘にも良いそうなので飲み続けてみます

(妊娠してから便秘に悩まされています…アセアセ

 

 

そして今度はお腹がすでに苦しいので

マタニティーウェアを買いに行こうと思います

 

 

皆さんのこんなのそろえるといいよー

とか、これはいらないよ

っていう情報あったらおしえてくださーい

 

お待ちしていま〜す😊

 

 

 

そしてそしてLINEの方でも

同じく多嚢胞卵巣だったり

妊活中の方からどんな食生活していましたか?

 

 

という質問を頂いていますので

次のブログからはそのあたりもお伝えしていきますね〜