今日で妊娠13週目

お腹も少し膨らんできました

 

 

今朝は比較的つわりが楽なので

私のお話の続きを紹介しますねチョキ

 

 

前回まではこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

多嚢胞性卵巣症候群と診断されつつも

排卵促進剤で排卵されたため

 

 

特に治療しなくていいと言われた私は

重い生理痛&出血に絶えながら

 

本当に大丈夫なのかと思いつつも

婦人科に通うのは気が重いので

 

通わなくていいならまぁいいっか〜口笛

くらいにしか考えていませんでしたアセアセ

 

 

 

私は特に結婚願望がなく仕事が大好きで

楽しく毎日過ごせていたらいいよね〜

って思っていたし

 

 

好きな仕事と自分のやりたいことを中心に

生活していたんで

まぁ〜生活も不規則もいいところキョロキョロ

 

 

夜は2時半ごろに寝て朝は7時半起き

9時に職場へ向かい22時に帰宅

 

 

ランチは忙しい合間に食べるんで

コンビニおにぎり

美味しくてたまらなかったジャンクフード

もちろん甘い間食つき

 

生野菜は皆無笑い泣き

サラダなんておしゃれを気取ったときだけ(笑)

 

 

飲み物も味のついている甘い飲み物しか飲めず

お水、お茶が飲めないという

びっくりな食生活ガーン

 

 

そして夜は外食も多かったし

たま〜〜〜〜〜に自炊という体たらく

 

 

以前住んでいたマンションに目の前がコンビニという

悪魔スポットに住んでいたので

気がつけばコロッケを毎日のように食べてました

 

 

こんな生活をしていても別に太らないし

元気に生活できてるから特に気にしたことがなかったんです

 

 

でも、今思えばにきびもなくならないし

生理不順にもなって当然だよねアセアセ

というような生活っぷり

 

もちろんこういう食事が原因で

多嚢胞卵巣になっていたというわけではなく

 

乱れた食生活はやっぱり体のどこかに

支障をきたしていたんだな・・・

と今になって思います

 

 

そんな私にも転機が訪れてくれたんですラブ

 

 

 

 

【編集追記】
とってもありがたいことに♡

沢山の方からメッセージを頂き
交流できたらと思いLINEを立ち上げました
 

どんなふうに体質改善したの?

妊活中に気をつけていたことは何?

などなど

 

日々ご質問をいただきますので

お気軽にこちらからご質問くださいねルンルン

 

必ず返信させていただきます上差し

 

↓ ↓

 

 

排卵していないと言われた私の

体質改善や健康法(笑)
46歳で超高齢自然妊娠できた方法

なども

今後こちらでもシェアしていきます流れ星