“当たり前”を変えていくこと | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

38歳からの 
“いつでも脱げるカラダをつくる ”
温活おまたケアの おまた明美 です。
 
 

たるみ、乾燥、白髪…
急なカラダの変化に
もう年だし…
もう恋なんてしない…なんて
思ってませんか?

そんな方へ

ブラジリアンワックスとヨモギ蒸しで、
いつでも恋する準備万端のカラダをつくる
オリジナルメソッド【温活おまたケア】
をお届けします。

 

 
 
{D83592C5-2E38-4264-88EA-D9768AE77531}

 
 
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
 
 
 

昨日は「美容起業家アカデミー」での学びの日。

 

{49A7990A-8FA7-4BD6-83CE-73FBB1A72A54}

 

何の為に志事をするのか?

時には涙する程の、

同じように熱い志を持った、

美容起業家、サロンオーナーさん達と

共に、

お客様に感動を届ける為の

共感できる美ジネスを学んで来ました。

 

image

ヒットメイクプロデューサー安田裕紀さんの特別講義では

〈当たり前を変えていくこと〉

普段の生活、考え方の中で、習慣化されてしまっていた

意外と、簡単そうで、出来ていないこと、

時間の使い方、捉え方、言葉のチカラ…

たくさん学びましたーーーーーー!!

 

 

小さな気づきや行動が、大きな変化に繋がるんだなと

改めて思いました。

 

 

あなたにとって“当たり前”でも

私にとっては“当たり前”じゃないことって

ありませんか?

 

私は『温活おまたケア』が

女性の“当たり前”になるように

発信していきたいと思います♪

 

 

 

 

いやぁ、それにしても世の中には

「本当に賢くて美しい女性がいるんだなぁ~」と

見惚れてしまいました。

image

 

 

『必要な人に売るのではない。

あなたが信じていることを、信じてくれる人に売りなさい』

スティーブ・ジョブズの言葉のように

 

私が信じている価値を、届けていきたいと思います。

 

 

 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

勝負服も勝負下着も脱いでしまったら…

勝負するのは、素肌です!

 

自分で触っても気持ちいい

勝負肌を手に入れる

温活おまたケアで

 

心もカラダも温めて緩めて

いつでも恋する準備万端にしましょう!

 

『温活おまたケア』で検索してください。

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございますラブラブ