6月6日大阪でセミナーでした | モノも心も整理しよう! ミラクルマジック 岐阜県愛知県

モノも心も整理しよう! ミラクルマジック 岐阜県愛知県

整理収納アドバイザー1級、2級認定講師であり
めんどくさがり屋の私が
片づけのストレスから解放される部屋作りを
応援して綴ります!

6月6日大阪市公会堂という由緒あるところで野澤卓夫先生と一緒にコラボセミナーでした!


東京
徳島
愛知
岐阜など皆さん遠くから来てくださって本当に驚きました(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして本当にありがとうございました!(^o^)


皆さんの素直な吸収力と
優しい笑顔に助けられ
本当に楽しく学べましたラブラブ


その後片付けてみえるかしらドキドキ

野澤卓夫先生の習慣化のコツとともに
片付けの習慣をつけやすく
ずっと居心地のいいお部屋が
実現しますように!