あー片付けたい! | モノも心も整理しよう! ミラクルマジック 岐阜県愛知県

モノも心も整理しよう! ミラクルマジック 岐阜県愛知県

整理収納アドバイザー1級、2級認定講師であり
めんどくさがり屋の私が
片づけのストレスから解放される部屋作りを
応援して綴ります!

今日先日大阪でセミナー受けてくださった方が
その後片付けたとメールで
ビフォーアフター見せて下さいましたラブラブ

よくぞセミナー聞いただけで即効取りかかられたと思います!(^o^)


写真でもかなりすっきりしたのがわかりました合格
片付け意欲がムズムズ沸いてきましたアップ


あー現場に行けばもっと良くできると
思うとこれから行っていっしょにやりたくなりました(笑)


ほとんど病気ですショック!


でも最後インテリアもそれなりにしてきたくなります
そこまで予算ある方は少ないですよね


でもそこまで行くと満足度高いです

インテリアまで行けなくてもベストを尽くしてとことんやりたい私
やっぱり病気ですね

どーもスミマセンガーン