最強の開運法 | アラカンを楽しもう!

アラカンを楽しもう!

還暦になって、
「これからどうする?」
言いようのない初めての感覚…
でも、
『終わりよければすべてよし』
です。

ハッピーエンドを目指す、
アラカンの日常を綴っていきます。

生まれてきた意味を知る、価値あるあなたへ…

 
 

はづき数秘術 認定講師の江﨑 薫ですニコニコ

(私のプロフィールは矢印

名刺代わりのHPはこちら矢印)

 

 

 

++++++++++++++

 

 

最近、

開運法なる情報が、

ちまたに溢れているように感じます。

 

コロナの影響もあるのかな…

 

ご多分に漏れず、

私も、結構興味がありまして、負担なくできる開運法を

楽しみながら、取り入れたりしています。

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

でもね…

何をおいても、

にっこり笑顔

に勝る開運法は、無いと思うのです。

 

『笑う門には福来る』

は、誰もが知っている有名な諺。

 

調べてみると、

笑顔の効能は、科学的、学術的に研究されているとのこと。

 

ニコニコ免疫力がアップする

(NK細胞が活性化)

ニコニコエイジングケア

(リフトアップ効果)

ニコニコポジティブな気持ちになる

(笑顔が脳にフィードバックすることによる)

ニコニココミュニケーションがスムーズになる

(笑顔の人を見ると気分が良くなる)

ニコニコ幸福度がアップする

(笑顔によるオキシトシン分泌)

 

うわぁー、いいことだらけですね飛び出すハート

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

先日、

お友達から、

宝塚歌劇団 伝説の教えなる

「ブスの25箇条」

というものが送られてきました。

 

 

 

その筆頭に

①笑顔が無い

と、書かれています。
 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

年齢を重ねると、

不機嫌でないのに、機嫌が悪いように見える人がいます。

 

それでなくても、

年々、表情筋は、硬くなってきているので、

自分では、普通にしているつもりでも、

感じが悪く見えたりするんですよね。

 

 

自分では、

なかなか気がつきにくいので、

 

ちょっと勇気がいるけど、

ご家族に、

 

「自分の笑顔は、イケてるのか…」

 

と、訊いてみるのも良いかもです。

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

さぁ、

今年の残りの日々も、口角上げて

最強の開運法を味方に、

ご機嫌な私でいきましょうアップアップアップ

 

なかなかそんな気分になれない人には、個人セッションがオススメ乙女のトキメキ

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

  

サロン告知

はづき数秘術の認定講師活動の傍ら、サロンビジネスも展開しています。

興味のある方は、アクセスください

 

■はづき数秘術■

はづき数秘術とは、人生の羅針盤です…詳細、申し込みは、矢印

 

(アップクリックすると、はづき虹映先生の入門講座のYouTubeが見れます)
 

リボン【マスターコース】

 

リボン【個人セッション】・・・メニュー・お申込みは…矢印

対面で、ゆっくりお話しを、お聞きするカウンセリングです。

 

リボン【電話ミニセッション】・・・詳しくは矢印

カウンセリングだと、敷居が高く感じる方や、気楽に、ちょこっと訊いてみたい人にオススメ

 

 

【インフォメーション】

◆あなたは、何日生まれ?

生まれた日ごとに、はづき数秘術で観る特性について、動画で配信しています!

1~31日分の【無料動画】は、矢印

 

 『占いを信じる時代から活用する時代に…』

 あなたが、今生の使命を、幸せに果たせることを応援しています

 

 

 

 

■セルフヘナレッスン■

植物100%のヘナトリートメントで、美女髪になりませんかキラキラ

 

 ご自宅で、いつでもお好きな時に、簡単に、自分で最高のヘナトリートメントができるよう、ヘナインストラクターが、レクチャーいたしますビックリマーク(慣れると、10分程で、ヘナを塗れるようになります)

 

  

プライベートレッスン 6,000円/約3時間 

 クローバー炭酸シャワー&ヘッドマッサージ付き

 クローバーフェイスクリーニング付き(ご希望者様)

       (事前のパッチテストを、お願いします)

 

ご希望日時を、電話、メール、ラインにてお申込みください。

 

サーチヘナについて

サーチヘナが大好き!

   メモ頭の臭いが気になる
   メモヘナをした夜は、ぐっすり眠れます

   メモセルフヘナレッスンについて

 

 

 

■推奨品■
長年、美容と健康に携わってきた中で、特に、オススメしたいアイテムを、ご紹介しています。
私が、日頃、愛用し、個人的に有効性を実感している推奨品の数々です。
通信販売では、ありません。
すべて、サロンでのお試しが、可能です。

復元ドライヤーの正規取扱店です矢印
100%オーガニックヘナ
乳酸菌エキス(乳酸菌生産物質)矢印
ルーヴルドー インナーエステメルモ
 

 

どうぞ、気楽に、お問合せください矢印

電話 072-831-9000

メールmiracle.lady369@gmail.com

香里園サロン セミナールーム

アクセスは、右矢印こちら…☆ 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

江﨑が運営する

美容系サロン情報は、こちらから…

⏬(こちらをクィックで友達追加できます)

友だち追加
(ID @jce 3663e)
 
こちらからは、どなたが登録してくださったか分かりませんのでお気軽にご登録ください。
トークルームでの1対1のやりとりは他の方に見られることはありませんから、各種問い合わせなどもしていただけます。

 

求めている人、探している人、ご縁のある人に、届きますように…。