7月は、『すべてを受け入れるために祈りを意識し、 感謝の祈りを習慣に』が、 運気の波にのるコツ | アラカンを楽しもう!

アラカンを楽しもう!

還暦になって、
「これからどうする?」
言いようのない初めての感覚…
でも、
『終わりよければすべてよし』
です。

ハッピーエンドを目指す、
アラカンの日常を綴っていきます。

生まれてきた意味を知る、価値あるあなたへ…

 
 
 

はづき数秘術 認定講師

美女髪 ヘナインストラクター

ご自愛サロンオーナー

の江﨑 薫ですニコニコ

(私のプロフィールは矢印

名刺代わりのHPはこちら矢印

私のサロンのHPはこちら矢印)

 

 

 

ずいぶんと、長い間、無断で(誰にも断りいらないけど・笑)ブログをお休みしてしまいました。

 

 

私、健康面では、何ら問題なく過ごしておりましたが、皆さまは、いかがお過ごしでしょう。

自粛期間中のお参りは、ひっそりと…
 
 

 

 

++++++++++++++++++

 

 


実は、私、5月は、

人生最大級の手放しをしましてね…。

 

 

その手放しの後の脱力感もあったのか、

コロナの自粛中や期間明けは、

サロンのお仕事も少なめで、

ゆっくりと過ごしておりました。

 

 

こんなに、日々の営みを大切した生活、

初めてだったんじゃないかな。

いままで、どんだけ、目の前ばかりに意識がむいていたんやろね。

 

 

そして、そんな毎日を過ごす中で、

自分の心の声に耳を傾け、

(その為に、SNSほとんど遮断してました)

ホントの自分との統合に向き合いまして、

先日、

これからの人生に向けて、意図を放ったところ。

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

さて、

今月は、数秘術的には、

とても、意味深い月となります。

 

詳しくは、

はづき虹映先生のブログ

『7月のマンスリーメッセージ』

に、お読みいただければ…と、思いますが、

 

 

ブログの一部抜粋しておきます。

下矢印

7月は「11:動揺の月」。

 

今年2020年「4(22):共生と波乱」の年の中で、
7月は要注意です。

 

予想外のビックリ現象が起きやすい
「波乱含みの月」だと覚悟しておきましょう。

 

起きたことはすべて「必然、必要、ベスト」の
タイミングで、しかも宇宙の承認があったからこそ、
起きているのだということを忘れてはいけません。

 

祈りは、心の動揺に最もよく効く薬…

 

すべてを受け入れるために祈りを意識し、
感謝の祈りを習慣にしていきましょう~。

 

 

  

++++++++++++++++++

 

 
 

えーっ!

 

もうね、私、今年の前半で、

2020年の「4(22):共生と波乱」を、充分、味わいきっての下半期突入なのに、

まだ、あるん!?

 

正直、そんな心境だわ…ガーン

 

 

でもね、

何があっても、大丈夫!!

 

 

私が、こんな風に思えるのは、

はづき先生の『7月のマンスリーメッセージ』にもあるように、

私の生活に、祈りがあって、

祈りによって、天とのつながりを深め、

祈りが通る体験をしてきているからだと思います。

 

 

 
++++++++++++++++++
 
 
 

さあ、今日から、今年の後半戦。

 

いろんなことが加速していく感じです。

 

私的には、

個々が乗る人生の電車も、そろそろ終電が近づいてきているような気がします。

 

だからかな、

最近、個人セッションの申し込みが、とても多くなってきています。

 

 

セッションでは、

あなたが、どこに向かう電車に乗りたいのかを一緒に、探っていきます。

 

 

今、人生の行き先が分からない…

という方は、是非、お問合せくださいませね。

 

どうぞ、気楽に…矢印

電話 072-831-9000

メールmiracle.lady369@gmail.com

香里園サロン セミナールーム

アクセスは、右矢印こちら…☆ 

 

 

求めている人、探している人、ご縁のある人に、届きますように…。

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

現在、提供中のセミナー・セッション・推奨品

 

 

■はづき数秘術■

はづき数秘術とは、人生の羅針盤です…

(講座の日程は、近日アップします)
リボン【入門講座】

 

リボン【マスターコース】

 

リボン【個人セッション】・・・メニュー・お申込みは…矢印

対面で、ゆっくりお話しを、お聞きするカウンセリングです。

 

【インフォメーション】

◆あなたは、何日生まれ?

生まれた日ごとに、はづき数秘術で観る特性について、動画で配信しています!

1~31日分の【無料動画】は、矢印

 

 『占いを信じる時代から活用する時代に…』

 あなたが、今生の使命を、幸せに果たせることを応援しています

 

 

 

 

 

■セルフヘナレッスン■

植物100%のヘナトリートメントで、美女髪になりませんかキラキラ

 

 ご自宅で、いつでもお好きな時に、簡単に、自分で最高のヘナトリートメントができるよう、ヘナインストラクターが、レクチャーいたしますビックリマーク(慣れると、10分程で、ヘナを塗れるようになります)

 

  

プライベートレッスン 6,000円/約3時間 

 クローバー炭酸シャワー&ヘッドマッサージ付き

 クローバーフェイスクリーニング付き(ご希望者様)

       (事前のパッチテストを、お願いします)

 

ご希望日時を、電話、メール、ラインにてお申込みください。

 

サーチヘナについて

サーチヘナが大好き!

   メモ頭の臭いが気になる
   メモヘナをした夜は、ぐっすり眠れます

   メモセルフヘナレッスンについて

 

 

 

 

 

■美女神の推奨品■
長年、美容と健康に携わってきた中で、美女神を目指す方に、特に、オススメしたいアイテムを、ご紹介しています。
私が、日頃、愛用し、個人的に有効性を実感している推奨品の数々です。
通信販売では、ありません。
すべて、サロンでのお試しが、可能です。

復元ドライヤーの正規取扱店です矢印
100%オーガニックヘナ
乳酸菌エキス(乳酸菌生産物質)矢印
 

その他の推奨品の紹介については、只今、準備中

 

 

 

求めている人、探している人、ご縁のある人に、届きますように…。

 

どうぞ、気楽に、お問合せください矢印

電話 072-831-9000

メールmiracle.lady369@gmail.com

香里園サロン セミナールーム

アクセスは、右矢印こちら…☆ 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

江﨑が運営する

美容系サロン情報は、こちらから…

⏬(こちらをクィックで友達追加できます)

友だち追加
(ID @jce 3663e)
 
こちらからは、どなたが登録してくださったか分かりませんのでお気軽にご登録ください。
トークルームでの1対1のやりとりは他の方に見られることはありませんから、各種問い合わせなどもしていただけます。