「卒業式に来やんといて」と言われました | アラカンを楽しもう!

アラカンを楽しもう!

還暦になって、
「これからどうする?」
言いようのない初めての感覚…
でも、
『終わりよければすべてよし』
です。

ハッピーエンドを目指す、
アラカンの日常を綴っていきます。

生まれてきた意味を知る、価値あるあなたへ…
 
 
 

はづき数秘術 認定講師

美女髪 ヘナインストラクター

ご自愛サロンオーナー

の江﨑 薫ですニコニコ

(私のプロフィールは矢印

名刺代わりのHPはこちら矢印

私のサロンのHPはこちら矢印)

 

 

 

ホワイトデーでしたね。


今年は、

お坊ちゃまからのプレゼントに加えて、

お婿さんからもいただきました爆  笑

(娘が今週入籍します)

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

実は、一昨日、

お坊ちゃまの卒業式だったのですが、

「卒業式に来やんといて」

と言われてね…

 

正直、ショックでしたガーン

 

子どもに、こんなこと言われるなんて、

やっぱりショック。

 

でもね、まあまあ一瞬でした。

 

 

 

++++++++++++++++++

 
 

こんな時に
私的に大切だなぁと、
と思うことは、
 
お互いの感情をありのままに感じる
その裏にあるギフト(氣づき)を拾う
 
そして、
否定しない
正しさを押し付けない
拗ねない
 
あと、
今、起こっていることを理解しなくては…と固執しない
かな。
 
 
++++++++++++++++++
 
 
  
でね、
お坊ちゃまに、
「何で、嫌なん」
って、訊いてみた。
 
そしたら、
「お母さんのことが嫌いやからじゃない
でも、、、
来てほしくない」
って。
 
私、ちょっと拗ねそうになったけど、
落ち着いて、お坊ちゃまの話しを聴こうとしたんです。
 
そしたらね、
説明をするのは、難しいんだけど、
何となく、お坊ちゃまの感覚、分かった感じがしてね。
(興味ある人は、遠慮なく私に聞いてくださいね・笑)
 
「ふーん、そうなんや。分かったよ。」
と、言えました。
 
 
 
++++++++++++++++++
 
 
 
卒業式前日の夜遅く、
お坊ちゃまが、私のところに来て、
 
「罪悪感でやばい。明日、卒業式来て」
と言ってきてね(笑)
 
「罪悪感で何かをしたって、幸せじゃないからね」
 と答えました。
(お坊ちゃまは、素直に納得してました)


で、結局、私は、急遽、予約したアロマの講習会に参加したのです。

 
 

++++++++++++++++++
 


そして、今回、感じたギフトはこんなこと。
 下矢印
お互いに、素直に自分の気持ちを伝えることができた
(私が、子どもの頃は、思ってても、親に言えなかったことがいっぱいあったなぁ)
 
お坊ちゃまが、自分の意思に罪悪感をもたなかった
(これ、めっちゃ重要!)
 
ママ友が、卒業式の写真や動画を送ってくれた
(その有りがたさ、胸に染みました)
 
急遽、参加したアロマ講習会で友達ができた
(思いがけないコラボ話が浮上…アップ)


感情に反応しない
って、スゴいね乙女のトキメキ

その裏にあるギフトを発見することができた感じ。

少しは、精進できたかな…ウインク

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

現在、提供中のセミナー・セッション・推奨品

 

 

■はづき数秘術■

はづき数秘術とは、人生の羅針盤です…詳細、申し込みは…https://ameblo.jp/miraclelady369/entry-12579897833.html

リボン【入門講座】

 

リボン【マスターコース】

 

リボン【個人セッション】・・・メニュー・お申込みは…矢印

対面で、ゆっくりお話しを、お聞きするカウンセリングです。

 

【インフォメーション】

◆あなたは、何日生まれ?

生まれた日ごとに、はづき数秘術で観る特性について、動画で配信しています!

1~31日分の【無料動画】は、矢印

 

 『占いを信じる時代から活用する時代に…』

 あなたが、今生の使命を、幸せに果たせることを応援しています

 

 

 

 

 

■セルフヘナレッスン■

植物100%のヘナトリートメントで、美女髪になりませんかキラキラ

 

 ご自宅で、いつでもお好きな時に、簡単に、自分で最高のヘナトリートメントができるよう、ヘナインストラクターが、レクチャーいたしますビックリマーク(慣れると、10分程で、ヘナを塗れるようになります)

 

  

プライベートレッスン 6,000円/約3時間 

 クローバー炭酸シャワー&ヘッドマッサージ付き

 クローバーフェイスクリーニング付き(ご希望者様)

       (事前のパッチテストを、お願いします)

 

ご希望日時を、電話、メール、ラインにてお申込みください。

 

サーチヘナについて

サーチヘナが大好き!

   メモ頭の臭いが気になる
   メモヘナをした夜は、ぐっすり眠れます

   メモセルフヘナレッスンについて

 

 

 

 

 

■美女神の推奨品■
長年、美容と健康に携わってきた中で、美女神を目指す方に、特に、オススメしたいアイテムを、ご紹介しています。
私が、日頃、愛用し、個人的に有効性を実感している推奨品の数々です。
通信販売では、ありません。
すべて、サロンでのお試しが、可能です。

復元ドライヤーの正規取扱店です矢印
純金クリーム矢印
  メモ純金エネルギーをお肌に纏う
100%オーガニックヘナ
乳酸菌エキス(乳酸菌生産物質)矢印
 

その他の推奨品の紹介については、只今、準備中

 

 

 

求めている人、探している人、ご縁のある人に、届きますように…。

 

どうぞ、気楽に、お問合せください矢印

電話 072-831-9000

メールmiracle.lady369@gmail.com

香里園サロン セミナールーム

アクセスは、右矢印こちら…☆ 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

江﨑が運営する

美容系サロン情報は、こちらから…

⏬(こちらをクィックで友達追加できます)

友だち追加
(ID @jce 3663e)
 
こちらからは、どなたが登録してくださったか分かりませんのでお気軽にご登録ください。
トークルームでの1対1のやりとりは他の方に見られることはありませんから、各種問い合わせなどもしていただけます。