☆簡単に出来る自分の愛し方☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

☆簡単に出来る自分の愛し方☆
 
 
こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

 

前回の記事

 

”この世界は私が生み出している

孤独を感じるときは、
 

私が私をみていない時。

私が私から離れてしまっている時。

 

自分の中心に戻って

大切な自分を愛そう☆”

 

 

と書かせて頂きましたが、

 

”自分の愛し方が分らない”

 

という、メッセージを頂きました。

 

 

以前にも、お話しさせて頂きましたが、

 

今回は、大分昔からワークショップなどでもお話ししている、

とても簡単に出来る方法をご紹介しますね。

 

 

それは、

 

”ご自分を恋人の様に扱う”

 

というものです。

 

 

あなたが女性であれば、

あなたがあなたの彼になったつもりで、

 

自分を大事に、

自分が幸せになるように

ご自分に相対するのです。

 

 

 

 

 

photo:フリー素材



 

いつも申しますように、

 

あなたという存在は、使命を果たす為に、

神様からお借りしてる大事な存在です。


 

その貴重な存在であるあなたをお預かりしている以上、

あなたが、あなたご自身を幸せにしなくてはいけませんよね。

 

 

ですから、

 

その大事なあなたを恋人を幸せにするかの様に

大事に姫(殿)扱いするのです^^

 

 

もし、

 

あなたが何か少しでも成し遂げたときは、

 

オーバーなぐらい褒めたたえてあげて下さい^^

 

 

そして、また、

 

滅入ってしまったときなどは、

 

落ち込んだところに追い打ちをかけるように

ご自分を責めずに、

 

 

”いつも頑張ってるから疲れることもあるよね、

 

今日は大好きな美味しいケーキセットでも食べにいこうね☆”

 

などなど、大事に扱ってあげて下さい。

 

 

注:甘やかすのとは違いますが(笑)

 

 

 

あなたという大事な存在が、

 

どうやったら幸せに毎日過ごせるかを恋人の様に

日々工夫してみて下さいね。

 

 

あまり物事が上手くいってない時などは、

ご自分を責めるのが一番宜しくないので、

 

 

もしあなたが、ご自身を責めがちなら

是非、恋人の様に寄り添うようになさって下さいね。

 

 

 

一見、子供だましで、

ばかばかしいように思われるかも知れませんが(笑)

 

 

実はこの方法、

この世の真理に則っているのですよ。

 

 

自分が放ったものが自分に返ってくるのが

この世の真理の1つですが、


 

自分を大切にすれば人からもそのように扱われ、

現実もそのように変わってゆくのです。

 

 

実際に、この方法を試した方で、

 

 

いつも自分を責め立てていたので、

心満たされるときがなかったけれど、

 

 

自分に優しくするようになってからは、

段々心も落ち着き、精神も安定するようになった、

 

 

だんだん自分を愛おしく思えるようになってきて、

毎日、感謝や喜びが増え、

 

さらに人からも大切にされるようになった、

 

と仰る方や

 

 

 

自分が自分を大切にすることで、

 

現実の中心に自分が存在することができるようになり、

自分の軸がぶれなくなり、

 

自分が現実を生み出しているという感覚が

掴めて来た



という方もいらっしゃるように、


実は結構奥深い方法なのです^^

 

 

 

よく、

子供の頃に癒されなかった自分=インナーチャイルドを

 

癒すように自分の中の子供に話しかける、

というものもありますので、

 

それも良いですが

 

 

 

恋人の様に大事にあつかうというのは、

 

子供に還らず今のスタンスで変化出来るので、

とても佳い方法ですよ。

 

 

 

動物がお好きな方は大好きなペットちゃんを扱うように

猫可愛がりするのもよいかもしれません(笑)

 

 

 

まぁ、私などは笑いや歌舞伎が大好きなので、

漫才の相方の様につっこみいれてますが(笑)

 

 

たとえば、、、

 

 

”ま〜た、ドジふんじまったのかい!

 

まぁ、またネタが増えたと想やぁいいぢゃ〜ねぇか!

 

人様に楽しんでもらえたら、お天道さんも喜んでくれるさ”

 

てな具合で。

 

 

昔は今よりさらに毎日が珍道中だったので、

 

”ネタつくる為に生きてるみたい”と、

 

本当〜によく言われたものですが(涙)

 

 

そんなときは

この↑ツッコミをよく入れてました(今も時々^^;)

これははよい例えになったか疑問が残りますが(苦笑)

 

 

自分の愛し方が分らないという方は、

 

まずは、
恋人の様に扱う所から初めて見てはいかがでしょうか?

 

 

ワークショップやセッション受けて下さった方で

すぐに現実が好転してゆく方は、

 

素直に何でもすぐに試してみる方です!

 

 

よいかも?と思ったら、是非、あなたも

ピン!と来る方法で試してみて下さいましね☆

 

 

今日の言魂はこちら

 

 

 

”私は神様からお借りしている大事な存在。

 

この人を最幸に活かして幸せにするのが私の役目

 

恋人の様に大事に扱い、自分を最幸に愛そう”

 

 

 

…実際は、もともと神=自分ですので、

本来は神様からお借りしてるというよりは、

 

あなたという存在は神の分身の貴重なお一人で

その貴重な方に魂が宿らせて頂いてる、

という感じなのですけどね…



本日もご覧下さり、有り難うございました☆




 

開運言魂アート☆『だいすき』(大好き)
 

開運言魂アート『だいすき』(大好き)

 

 

奇跡を呼ぶ言魂『だいすき』開運言魂文字メッセージ
 

あなた自身も周りの環境も全てが愛で出来た神の分身で、
もともと一つの存在です。

 

あなたが周囲のものごとや人々に大好きと言う度に、
あなたは自分に愛を送っていることになります。

 

そして天からの永遠の愛に包まれているという事を
実感する事にもなります。

 

あなたの人生で起こる事、
受け取っている全てのことに感謝をし、

 

喜びをもって"だいすき"と認識する事で、
全ての事がもともとの愛のエネルギーへと変容するでしょう。

 

あなた自身もこの世に唯一無二の
かけがえのない存在であることを実感し、

自分自身の存在に感謝し、自分自身を愛しましょう。

*~*~*~*~*

 

 


【ご参照】

【自分を愛するとは】自分を愛せないというあなたへ



☆世界から見放されたような孤独を感じるあなたへ☆

 

 

 


 

☆大変化の秋からは◯◯の統合が加速してくる☆



☆秋までに最幸の愛の状態で在ることをお勧めしている理由☆



☆最幸の愛の状態で在れば、秋以降スムーズに幸せに使命を活かしやすくなる☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

 

 

 


 

◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報

 
お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。


 

世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録




◇紫水Webサイト5周年記念実施中:NEW!!!

詳細情報



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。

 


 


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』



◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント
 

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、
 
あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。
 
あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、
 
常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。
 
 

 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook等の全てのメディア、イベントなどの全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・転用・複製・再配布・転載・引用を固くお断り申し上げます。

 

 

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。