判断に迷ったときは”神の目線”で判断すれば最幸の選択ができ、愛の世界が出現する☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

判断に迷ったときは”神の目線”で判断すれば最幸の選択ができ、愛の世界が出現する☆

こんにちは!開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。


前回と前々回の記事で神目線というお話しをさせて頂きましたが、

神目線についてもっと具体的に話して欲しいというお声が、
数名の方からございましたので、

ご説明させて頂こうと想いましたら、
以前に記事にしていたのでそちらをご紹介させて頂きますね。

2011年のものですが、
今と話してる事がほぼ変わってないので、

ぶれてないともいえますが、
変わりがないともいえまして、、、^^;


その記事(下記リンクご参照)にもございますし、
セッションやワークショップなどでもお話ししていますが、


確かニール氏の『神との対話』に書かれていたのだと想うのですが、

あなたが愛ならどうするか”という(ような)一説があり、


それを読んで以来、迷った時は、


”愛100%の私は何を選ぶか、どうするのか”

”神ならどうするか、神の分身の私はどうしたいのか”

”自分も含め、関わる全ての人にとって
最幸の結果にするにはどうすればよいか”


という基準で判断しています。

そうすると最幸の選択ができ、最幸の結果が展開してゆきます。


やはりこの世は愛なのね!


といつも確信させられ、感謝で満ちあふれます☆


決して、

新○宗教のような”私がカミだ!”

とか、

”私は○○神の生まれ変わりだ”

みたいのとは違う、、、というか真逆ですので
誤解の無きよう。。。



誰かではなく、この世の全てが神の現われで
皆が等しく価値がありますし、

神様が生まれ変わるとか、私の理解不足かもしれませんが
???×∞(無限大)です、、、^^;


前置きが長くなりましたが、
神目線について書かせて頂きました過去の記事をご紹介致しますので、

ご興味あったら下記リンク先をご覧下さいましね。







昔はこんな風に日々受け取った言霊を
書に認めるゆったりした時間の余裕もあったのだなぁ、、、と、

ちょっとしみじみ致しました。。。

”神目線”ご参考になさってみて下さいね☆


大國魂神社様
以前神社様で取らせて頂いた写真



あなたらしさを最高に活かした時、
あなたが最も美しく輝き、
使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が
幸せに美しく活かされますよう☆

使命に関してはこちら↓もご参考になさってくださいね。




世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。


紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!

開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション


願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^



開運カウンセリング ブログランキングへ



にほんブログ村


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。