アートをみていると”「私は素晴らしい。生きてる価値がある”と思えます【お名前のアートのご感想】 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

アートをみていると”「私は素晴らしい。生きてる価値がある”と思え、メッセージにも励まされています【お名前のアートのご感想】

開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

お名前を書かせて頂くスピリットアートのご感想を
頂戴したのでご紹介させて頂きます。

口頭では素敵なご感想を頂く事が多いのですが、
このように文章にしてお送り頂ける事がなかなかないので
本当に有難い気持ちで一杯です!


お申込頂いた時点からお送りするまで、
神社仏閣に参る度にその方の最高のお幸せを祈願させて頂いており、

書かせて頂く時は僭越ながら

書かせて頂く方の存在と魂を祝福させて頂き、

神(=愛=宇宙)の為にこの世に生まれて下さって
本当に有難うございます。


と、感謝の気持ちで書かせて頂いております。


私が御礼を申し上げる筋合いではございませんが^^;

その方の存在そのものを掛け替えなく感じ、

また、
祝福させて頂く意味合いからの言葉です。


なので、書かせて頂いた後に、

その方が本来のパワーを発揮され、
幸せに暮らされてることを伺うと

本当に心の底から喜びで溢れます。



さらにこのようにご感想まで頂けますと、

さらなる感謝の想いで一杯になります

以下が、スピリットアートと頂いたご感想です。
宜しければご覧下さいませ。

※ご本人のご承諾を頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【KS様スピリットアート


【ご感想】

初めて参加したワークショップで、
実際にスピリットアートの作品を拝見して、
それが素敵だったので私も描いて頂きたいと思いました。


「スピリットアート(お名前の言魂文字)」をみた時は

ぱっとみて、可愛い!と思いました。
ですがその中にも核があって落ち着いていると感じました。

 宇宙のような壮大な自然とつながっていて、
受け入れる器が大きいという印象も受けます。

 見ていると自分で自分を
「私は素晴らしいな。生きてる価値があるな」と思えてきます。


「開運言魂文字メッセージ」

安心する気持ちになりました。
今の職場では、いちいち人の言い方に傷ついたり、
雰囲気に馴染めず一人でいることも多いですが、
言霊メッセージに励まされます。

メッセージが載っているスピリットアートは職場に飾りました。
メッセージを見て頑張れます。

まだ、
自分がやりたいことや、自分の気持ちがよく分からないのですが、

アートの自分はすごくはっきりしています。 

今は分からないと感じているけど、本質は明らかに芯があって、
シンプルなんだなと思うと心配しすぎないです。

ラッピングも綺麗なラッピングでプレゼントを頂いたかのようです。
大切にアートを届けて下さって、嬉しいです。
開けていてワクワクしました。

有り難うございました。

KS 様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KS様、素敵なご感想を頂き有り難うございました!

書かせて頂く時は”このように書こう”などとは、
一切考えず、筆のゆきたいように任せています。

書かせて頂いていると、

中近東の王族の姫君の様な御姿が浮かび上がり、

とても心がピュアで慈愛が深く、自然とも通じあい
美しいものをこよなく愛する感じが致しておりました。

現在、そちらの民族の踊りに興味を持たれ、
習われているとのことで、
きっと、魂が求めての事なのだろうと納得致しました。

書き上がった時は”わー!可愛い☆”と思わず歓声を上げてしまいましたが、
ご本人もお人形さんのように可愛らしい方なので、

やはり”名は体を表す”のね~!と納得してしまいました!

KS様は御姿だけではなく、このアートのエネルギーの様に、
とても魂もお心もピュアなので、時々社会の荒々しさに
困惑してしまう事もあるかと思いますが、

ピュアであるという事は強いという事でもあります。

もともと、
心の中に溢れんばかりの愛をもっていらっしゃるので、
だんだんと恐れよりも愛が勝ってきて、

全て何を観ても慈愛の心でつつみこめる、
優しく、そして、芯のお強い本質の部分が
どんどん開花されてゆくと確信しております。

その御姿を感じ、私もとっても嬉しくなります☆

KS様の本来の魂の美しさを現させて頂いたこのアートを
常にご覧頂く事で、

KS様が生まれ持ったご使命を幸せに活かされてゆかれます事、

ご自身の素質を最大限に活かされ、益々ご活躍されますこと、

心より願っております。。。
ありがとうございました☆

お名前は生まれてくるときにご自分で選んで生まれて来るそうです。

ですので、

お名前はあなたの魂の波動で、使命の情報が全て詰まっている
思っております。

全ての魂というものは本来美しいものだと幼い頃から感じていました。

よって、魂の波動、響きを言魂文字でアートにする事により
その美しさとパワーを形霊(かただま)として表し、

あなたの魂の本当の美しさを常に感じて頂くことで、

あなたの本来のパワー、そして、

あなたという存在そのものの素晴らしさ、尊さ、崇高さを
常に自覚して頂き、


そして、

あなたが、この世に生まれた意味を(ミッション)を
幸せに達成することに
最大限尽力させて頂きたく、制作しております。


多くの方が開運されているスピリットアートと開運グッズの詳細は
こちらをご覧下さいね。


ただ今、先着50名様は特別価格でご提供中です。


魂の本質に目覚めて開運!「スピリットアート&メッセージ


また他の皆様のスピリットアートと開運名刺はこちらです。
お客様の声とその作品例『スピリットアート&メッセージ



書かせて頂いたあなたのお名前の開運言魂文字は、


アクセサリー(左)やアクリルプレート(右)など、
開運グッズにすることも可能です。


この金で彫刻されてる部分や黒で印刷された部分が
あなたのお名前の開運言魂文字になります。

開運言魂グッズ



↓開運言魂名刺:右側にあなたのお名前のスピリットアートが入ります。

開運名刺坂本龍馬


開運グッズ↓に関しての詳細はこちらをご覧下さいね。

◇開運言魂グッズ


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。

紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!
開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション


願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。



明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

今までで一番美しい1日となりますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、


※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。