悩みの原因指摘されそうだったのか!とあまりにビックリして言葉がでませんでした☆言魂セッション感想 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

悩みの原因指摘されそうだったのか!とあまりにビックリして言葉がでませんでした☆言魂セッション感想

開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

また先日、有難くも開運言魂セッションのご感想を頂戴致しました。

誰しももともと完璧で、願いを実現するパワーを既にお持ちなので、

ちょっとアドバイスさせて頂くだけで、多くの方がその事を思い出し、

魂の望む道を喜びを持って進んでゆかれ、夢を実現されています。


実際、このようなご報告を頂くと
その方が本来の力を発揮され幸せに生きていらっしゃる事が本当に嬉しく、

また、そんな御姿を見せて頂け、本当に有難く感動し、
いつも感謝の想いで溢れます。

いつも口頭では有難いご感想仰って頂きとても嬉しいのですが、

こうしてこのように文章にてご感想を頂戴けるとは
本当にお手間を考えてもさらに感謝の想いで一杯になります。


以下、頂戴したご感想ですので、宜しければご覧下さいね。
※ご本人のご承諾頂いて掲載しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はありがとうございました。

体調の事を相談したのですが、

○○の事を言われた時あまりにビックリして、
言葉がでませんでした。

言われてみれば本当に一人で抱えこみ、悩んでいて、
旦那さんにも相談出来ずにいたので、

それが現れてしまってると言われた時、
そうだったのか!とビックリしました。

今後は○○にも気をつけて、
一人で抱え込まずにしたいと思います。

自分を愛する方法も早速試してみたいと思います。

本の事も教えていただきありがとうございます!

早速どれか読んでみたいと思います。
その他のお話もただただ凄いなぁと思っていました。

自分を大切にしてる方は相手にも大切に出来る事も
学ばせてもらいました。

本当にありがとうございます!


HM様(東京都)

photo:trabel oriented

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HM様、素敵なご感想を有り難うございました!

HM様とはご家族も存じ上げておりますが、

HM様の素直さと静かな中に秘めたるパワーが、

ご家族の光となって、明るく照らしていらっしゃいます☆

大変思いやりに溢れたご家族でいらっしゃいますが、

HM様の放つ光でご家族にもさらなる希望と喜びがもたらされ、

益々喜び事が増えていらっしゃるようです。

そして、さらに、ご家族を超えて、
お知り合いにもその喜びの連鎖が放たれ、

HM様ご夫婦から幸せが広がってゆかれ、
とても素晴らしいといつも感動して拝見しております☆

また、ここで大きな氣付きを得られて、

ご夫婦、ご家族、御友人達に、
幸せと喜びの光が強く広がってゆく事でしょう!

これからも、本来のパワーをどんどん発揮され、

沢山のミラクルを起こして、
望み通りの人生を歩まれてゆかれる事でしょう!

これからのHM様とご家族、ご友人達のご変化が今から楽しみでなりません!

ご本人と関わる全ての皆様の最高のお幸せを心より願っております。


セッションやメッセージをさせて頂いてる時にいつも感じることは、

人が自分の魂に目覚める瞬間はなんと美しいのだろうということです。

本当にそれぞれの方でそれぞれの開花の美しさがあって、
毎回本当に感動的で、
ときには互いに涙ぐんでしまうこともあります。

このような機会を与えて頂けることに天に感謝で一杯です。

こうしてセッションを受けられた方が、
ご自身の本当のパワーに目覚められ、本来の輝きを発されるご様子を伺うと
本当に嬉しくてなりません。。。

匿名希望様は本来の愛の状態に戻られたのですね。

誰しも本来のありのままの状態を活かされれば、
自然と幸福感に満ちあふれるのだと思います。


地球が愛と光の状態である事を願い活動を続けております。

人は皆、全て完璧な存在だと思います。
そのことを思い出すお手伝いをさせて頂いております。

また、いつも申し上げております内容になりますが、

私のセッションは、、、、、


・全ての現実は自分で生み出している

・現実は過去も現在も未来もこの今の一瞬のみに全てが存在し、
 毎瞬毎瞬自分が生み出しており、その今の自分の波動で現実が決まっている

という、概念から行なっております。

自分の現実は自分で如何様にも変えられます。
むしろ自分にしか変えられないのです。

ご自分の現実が望み通りになっていないなら、

何がネックになっていて、

どのように思考すれば願いが叶うか、

魂本来の望むご自身を達成出来るか、

という部分に
主眼を置いてセッションさせて頂いています。

私が一方的に断言したりはせずに、なるべく質疑応答などを通して、

ご本人に気付きを得て頂きながら
確信して頂くようにセッションを進めております。

一方的に指示したり、恐怖心を利用したり、
また言って欲しそうなことばかりを並べるなどは致しません。

それは、私への依存に繋がり、ご本人の為にならないからです。

願いが叶いやすい思考を習得すれば、

いつどんな局面でも、
どのような願いでも、

叶えられると思うので、
その根本的なところを主に置いてセッションさせて頂いております。

ただ、どんな望みも叶うと言っても、

本当のご自分である”愛”から発される願いや
魂が望む願いでないと叶わないと思います。

愛でない望みは一旦叶ったように思えても、
不安に苛まれたり心からの満足を得られなかったりします。

なので、

愛よりもエゴか強く、自分さえ良ければよい、
一人勝ちしたいという方にはお力添えできないでしょう。

誰でも自分の本来の状態で在れば、願いが叶うと思いますが、
その状態とは完全な愛の状態、
ありのままのご自身が達成された状態だと思います。


以上にご納得頂き、必要がおありでしたら、
以下のセッションの詳細をご覧下さいね。


対面は東京都内のみ開催となりますが、
地方や海外にお住まいの方はスカイプセッションをご利用頂いております。

スカイプセッションは結界の張られたアトリエで行ないますので、
全く問題なくセッションさせて頂いております。

今月はアトリエでの制作の作業が沢山ございまして、
対面セッションの時間枠が限られてしまっておりますので、

今だけスカイプセッションを特別価格でご提供させて頂いております。


多くの方が開運されている紫水のセッションの詳細
こちら↓をご覧下さいね。


開運言魂セッション詳細

開運言魂セッションご感想



※コーチングやヒーラーの方が
メソッド流用目的で受けられるなどはご遠慮下さい。
生まれながらの性質と経験からのものなので特にメソッドなどはございません。


世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

あなたもありのままのあなた本来のパワーを発揮すれば
必ず運気が上がり開運なさいますよ☆

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは
こちら↓をご覧下さいね。



紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!
開運アクセサリー、お名前を書くアートなど先着50名様まで特別価格でご提供中です。

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ
開運アクセサリーは先着50名様まで特別価格でご提供中です。

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション
今だけスカイプセッションを特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



アート ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。