【開運☆満月】新たな事を試すなら今がチャンス!?の双子座の満月 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運☆満月】新たな事を試すなら今がチャンス!?の双子座の満月

こんにちは!開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。


12月6日の21:27に
満月を迎えましたね。

日本以外にお住まいの方の新月&満月時間:
以下に主要都市の満月時間と新月時間がありますので
ご参考になさってみて下さい。

前回は毎月恒例の満月の開運儀式をご紹介させて頂きましたので、

今回はこの時期の運氣に付いてお話させて頂きますね☆

いつもの通り西洋占星術ならこの方!
石井ゆかりさんの『筋トレ』を参考にさせて頂きますと、、、


かなり機動的で、物事が奇抜な動き方をするという雰囲気に溢れている

そうです。さらに、

物事が一気に突き進んでいくような、情熱的で楽観的な勢いが感じられる

のだそうですよ。

あなたの毎日は如何ですか?

ただ、満月を過ぎて今週からは徐々に落ち着きをみせてくるようです。

私が自分や関わる方々を拝見していて感じるのは、

何度も申しますように、

自分の居場所や成功を求め、
また、確立し、守るべく突き進んで来られ

その過程で、自分を守るあまり、
自分の魂の望む方向からずれてしまった方々は

今年なんどもやってきた浄化の波で
自分に不要なエネルギーが洗い流され、

ある人はすっきりと、

ある人はへとへとになりながら

今は、自分の望む世界の岸に立っている方も
結構いらっしゃると思います。

あなたは如何ですか?


喜びを持ってすんなりと、


もしくは、

激しく身を剥がされるように、あらゆるモノを手放して、
ようやく、魂の本当の望みを思い出し、

すでにどんどん魂の望む道を
進んでいらっしゃる方もいらっしゃるでしょうし、

あるいは、

自分のものでないエネルギーや考えがぬぐい去られた所で、

”本当はこんな事がやりたかった

”なだかわからないけど、すごくこちらに心惹かれる”

”とてもワクワクするので、ぜひとも、こちらにゆきたい”



などの
新たな、いや、もしくは、

もともと昔に持っていて、
封印していた本当の望み
を思い出し、

今、そちらの扉も開けてみたり
されているかもしれませんね。

おめでとうございます!


たとえ、

今までとは違う方向に目覚めたとしても、

今までの経験は全く無駄ではなく、

望みと経験を融合させた上で、

落ち着いた足取りで

歩を進められている感じではないでしょうか。

先ほども申しましたように、
満月を過ぎて、今週からは
色々な局面で落ち着き始めるようです。


来年は特に春頃、切り替わりがありそうなので、
それまでの間は熟成の時期にはいるのだそうですよ。

切り替わりの時までに
スムーズにスタートダッシュが切れるように、

あなたの本来進みたい道を歩み始め、

歩きながらぶれない心を確立させて、

何が来てもその信念をキープして揺るがず、

我が魂の道を歩んでゆけるよう、

自分の軸を天と地にしっかりと通して、

確立させておくと良さそうですね。


もし、あなたがまだ、はっきりした方向性が
定まっていないとしても大丈夫ですよ。

今までやって来なかった事で、
ずっと氣になっていたけれどやっていなかった事や

新たに興味が湧いてきた事などが、もしあるなら、
今の内に試されたり始めておくと良いかもしれませんね。

慌てず今のうちに色々試して、
魂の望む道を見定めてしまいましょう。。。

そして、

色々な局面で何かを選ぶ時は

『こうしておかなくてはならない』
『こちらの方を選んでおいたほうがよさそう』

という、

保身や損得から選ぶのではなく

直感やご自身の感情に従って

『こちらの道をゆきたい』
「是非こうしてみたい」

と魂が望み、ワクワクするような、

あなたご自身を活かす道や物事を選ばれた方が、

あなたの心からの喜びや幸せに繋がり、

生まれてきた目的=使命に通じるように思いますよ☆



※イメージ写真

以上、ご参考になさってみて下さいね。

毎月ご紹介しております、好評の満月儀式は前回の記事↓をご確認下さいね☆

【満月☆開運儀式】満月の夜に行なうとよい開運する習慣☆


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは
こちら↓をご覧下さいね。

紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!
開運アクセサリー、お名前を書くアートなど先着50名様まで特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション
今だけ”スカイプセッション”を特別価格でご提供中です。

願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



アート ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。