手放せば望むものが得られる???願っていたものを次々に頂きました!ワークショップのご報告2 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。


今回はとても珍しいものを色々頂き感激しましたので、ご紹介させて頂きますね。

なぜなら、前々から私が願っていたものばかりだったからです!

まず最初に、ずっと前から自分の作品を飾らせて頂く、他に無い珍しいフォトフレームとあるといいなーと思っていたら、ご参加の方からなんとこんな素敵なフォトフレームを頂きました!!!

世界中から生活を楽しむための魅力的なアイテムを輸入してらっしゃるJanuary 1st社のFreestyleというとっても素敵なアートフレームです。

早速ワークショップが終った直後に持ち合わせていた自分の作品を飾らせて頂きました。

アートフレーム
↑こちらはホ・オポノポノの言魂2つ、4つを書かせて頂いた作品です。
(この作品に関しては『開運言魂アート』をご覧下さいね。


アートフレーム
↑横から見るとこんな感じです。フレームの配置を変えてみました。

それぞれのフレームがくるくると角度を変える事ができて
とっても自由にアレンジができて楽しいですよ!

アートを飾る事はもちろん、カフェやショップやサロンさんのメニューとかにも
色々アレンジして使えそうですよね!お勧めです☆

詳しく知りたい方はこちらのサイトをご覧下さいね。



それから、翌日も前々から願っていたものを頂戴出来ました!
それはこちらです!

お宝お土産

これはなんだと思いますか?

ルーマニア料理(左)と麻の茎(乾燥させたもの)です!!!

この日は、大人気ルーマニア料理教室を主催されている三浦さんのお宅にお友達にお集まり頂いたので出張で開催させて頂いたのですが、

前から、ルーマニア料理をいつか頂きたいわ!と思っていたのですが、
全く期待してなかったのですが、念が通じたのか(笑)
お土産に頂戴出来たんです!!!

本当に嬉しく、そして帰ってから頂戴しましたが、
とーーーーっても美味しかったです☆


ルーマニア料理にご興味ある方はこちらのブログをご覧下さいませ☆

あと、もう一つは麻の茎ですが、
実は私は麻マニアで(注:悪い事には使いません!!!笑)
特に麻の茎は神様を宿したり結界を創ったりするのに欠かせないものなのです。

今のようにお正月に神社様で神様の宿るお札を頂戴する前は、
麻の茎に神様を宿しそれを頂戴していたそうです。
(だから神宮大麻とかくのだそうですよ!)

昨年は自分でなめした麻の茎を頂戴し、神棚などに飾らせて頂いておりました。

普段使いの麻の茎は調達しやすいのですが、神棚に飾るものはやはり神聖なものでないとと想い、
神聖な麻の茎を栽培してる某所へ伺おうかと思っていた所、
まさにその地のものを頂戴出来たのです!!!

誰にも分かって頂けないと思いますが(笑)この嬉しさと言ったら
屋根を突き破って天まで届きそうなほどの喜びでした。

これらのお願いが叶った点には共通点がありました。

こんなのあったらいいなー!これが頂けたらいいなー!と、
とてもリアルにワクワク願いきっといつか頂く事ができる!と確信した所で、
すっかり忘れてしまっていたのです。

お願いは強く願う事は大切ですが、あまり執着しすぎるとかえって願いを遠ざけてしまう可能性があります。

確信した所であとは天にお任せして手放してしまうと、
願いが叶いやすくなるように思います。

後は天のサインに注意して毎日を過ごしてみましょうね!
きっと日々至る所に願いが叶う為のサインが表れてるハズですよ!

『願いを叶える新月のワークショップ』や多くの方が開運されている紫水の作品やセッションなどの詳細はこちらをご覧下さいね。
紫水Webサイト:http://miraclekototamart.jp

今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、