『新月の願いワークショップで生まれ変わりました!』ワークショップのご報告 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

先日、2日間に渡り願いを叶える☆新月の願い言魂文字ワークショップを開催させて頂きました。

昨年の冬至でもエネルギーの変化を感じましたが、新年になってさらに凄く変化したのを感じていたのですが、やはりこの新月ももの凄いパワーでしたね。

ワークショップも2日間昼夜と2部で開催させて頂きましたが、
どの会も全く違うエネルギーでそれぞれの会がもの凄いパワフルで当日はとても寒い日でしたのに毎回大汗はかくわ声は枯れるわで濃い2日間となりました。

まず開始から感動的な出来事がございました。
なんと、ご参加の方々が私の創らせて頂いたお名刺を交換なさっていた事でした!
いつも大切にお持ち頂きとっても嬉しいです!

お名刺の右側には皆様のお名前を言魂文字で書かせて頂いております。
それぞれ全然違っていて素敵ですよね☆
私は魂の形霊(かただま)と思い書かせて頂いております。

新月の願いワークショップ


そして、、、

こちらが↓今回、ご参加の皆さんの書かれたお願いの1部です。
とってもパワフルですよね!すぐにお願いが叶ってしまいそうです☆

新月の願いワークショップ風景


参加された皆さん、終った頃には瞳をキラキラとさせて、未来に希望が持てた、何でも叶いそうな気がしてきた、どんどんやりたい事を進めたい、とご感想を書いて下さいました。

中には既に参加されたその時から生まれ変わった気がする、今日は2度目のハッピーバースデー!と仰る方もいらっしゃいました。

皆さんの夢が幸せに優雅に叶います事、心より願っております。。。

今回はちょっと珍しく素敵なものを色々頂きましたので次回の記事でご紹介いたしますね。

願いが叶う☆開運言魂文字ワークショップにご興味ある方は
以下のサイトのお問い合わせからワークショップ情報希望とお送り下さいね。
開催情報などお知らせさせて頂きますね。

紫水Webサイト:http://miraclekototamart.jp
※別ウィンドウで表示されます

明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、