10/27【新月の願い】神秘文字ワークショップのご報告 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

先月の27日に恒例の新月の願いワークショップを開催させて頂きました。 毎回お集まりになられる方は違いますが、今回は女神や姫君、天使といったエネルギーの方々がお集まりになられ、お部屋の空気もキラキラと煌めくようでした。 ご一緒に沢山の天使や女神達がやってきて皆さんが生み出されるエネルギーと戯れとても喜んでおられる感じが致しました。。。 WSにお集りの方は、同じ文字を選ばれる方が多いのですが、 今回はとっても珍しい文字を共通に選ばれ驚きました。 おそらくその文字の同時代をご一緒に生きていらした方々なのでしょうね。。。 今回の皆様は、ご自分の事よりもご家族ご友人、そして地球、宇宙の事などを願う方ばかりでした。 皆様大変愛情深く慈愛に満ちたエネルギーに溢れていました。。。 きっと深く優しさに溢れた愛のエネルギーが天に届き、 皆さんの願いはすんなりと叶えられる事でしょう。。。 以下、皆様の神秘文字です。 柔らかい中に力強いネネルギーも感じられます。。。 ※少しぼかしてあります このブログをご覧の皆様、 同じ時代に生きる地球の皆様の愛溢れる願いが叶いますよう願ってます。。。 今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますように、、、 あなたの魂が輝く1日と成りますように。。。