11/11/11と満月のスペシャルハッピーデー | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

今日は2011年11月11日で1が連続で並び、しかも満月なので特別な日ですね。

巷でも1並びで満月とプレアデス星団が並ぶ特別な日と賑わっておりますね。


今日は朝から雨でしたが、


天から心地よいエネルギーが降って来ていました。。。

愛と光に満ちたエネルギーです。

同時に天使や精霊も輝くエネルギーの中で舞い降りて来ていました。

そして祝福のエネルギーで我々を包んでくれていました。

本当に天使の羽に包まれているような心地よさがずっと続いています。



これは、まさに神の愛のエネルギーです。

神の愛は我々に絶えず降り注いでいるのです。

それに氣付くか氣付かないかは私たち次第です。




世の中には哀しみや怒りを生み出す出来事、
不安を駆り立てる出来事がどんどん激しさを増して起こり続けています。


ですが、今日はそのような事は一切忘れて、
この愛と光のエネルギー、神の祝福のエネルギーを感じてみましょう。



神はあなたという存在を祝福し続けています。

この世にこうして存在しているという事自体、

 

神があなたを祝福している事に他ならないのです。

この世に生まれてくる時、

 

あなたはこの世で活かす才能を持って生まれています。

 



それは既に見つかっていますか?

そしてそれは既に開花していますか?


見つかっている人はその才能が開花して輝くご自分を想像し
それが現実と成る事を祝福して下さいね。


既に才能が開花している人は益々才能が輝き

より多くの方を喜びで満たすご自身を想像し同様に祝福して下さい。


まだ、あなたの才能が見つかっていない方、


ご自身が才能を開花させそれにより人々と、

 

あなた自身が喜びに満ちあふれている姿を想像し祝福して下さい。

そして、それが現実になることをご自身に許して下さい。

あなたはその為にこの世に生まれて来たのです。

あなたは神に、宇宙に祝福された存在です。

今日降り注いでいる祝福のエネルギーはその事をあなたに伝えています。




そして、、、今日はかの大震災より8ヶ月目の日と成ります。

8ヶ月も経つのに被災地はまだまだ復興のメドが経たず、
辛い生活を強いられていらっしゃる方々も多くいらっしゃいます。

ですが、今日は残された多くの問題にフォーカスするのはやめて、

 


被災地の方が、日本全体が、復興し

以前より深い幸せを感じ毎日過ごしている

輝かしい姿を想像しそのイメージを祝福しましょう。

今日は、地球、そして宇宙全体の

そしてあなた自身、あなたの愛する人々の存在を祝福しましょう。

そしてその心地よいエネルギーに満ちたまま1日を終え、眠りについてみて下さいね。

今日は満月ですので、いつもの満月の開運儀式もなさってみて下さいね。



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますように、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますように。。。