新年一発目ユサライヴ! | ミラクル☆歌劇団 : 活動報告日誌

 

 

 

ほい!遥です!

 

 

 

 

本日1/16

 

 

 2022年一発目のライブでした!☻ 

 

 

 

 

 

新年早々来てくださった皆様、本当にありがとうございました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterだとここまで↑書いた時点で

 

 

 

 

 

 

 

すでに上限文字数の半分いってるもんだから

 

 

 

いつも目を疑うよね( ˘ω˘ )w

 

 

 

 

 

 

 

色々細かな感想なんて書けたもんじゃないw

 

 

 

 

 

 

 

 

アメーバ ブログはその点なんと!

 

 

 

 

 

 

文字数制限なななんと

 

 

1万文字!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書き放題だあああああああ

ああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえええええええええええええええええい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いええええええええええええええええええい

 

 

 

 

 

 

 

 

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、文字数制限は

 

 

あった方がいいんだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、1/16ユサライブありがとうございました!

 

 

 

 

 

とりあえず次のミラ劇ライブはもうね、

 

 

 

 

 

今後の友咲さんの手術次第なんだけど、

 

 

 

 

 

気長にお待ちいただけますと幸いです( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

その間に忘れないでね( ˘ω˘ )←

 

 

 

 

 

 

友咲さんも(歌詞を)

忘れないでね( ˘ω˘ )真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の感想☺︎

 

 

 

 

まずは俳優の吉田健児さん

 

 

 

 

 

 

ミラクル☆歌劇にも出ていただいて…

 

 

 

 

 

ただただ良い人だった

 

 

良い人が滲み出てた

 

 

 

良い人がそこにいた

 

 

 

 

 

良い人が滲み出すぎててもう

 

 

 

 

ああ、

 

ユサライブには勧誘されて間違ってきちゃったんだなって

 

 

 

 

 

察しました

 

 

 

 

 

 

何度か出口に案内したくなりました( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

だから今後も

 

 

うちの教祖には決して染まらないように(?)

 

 

 

 

 

 

ぜひ頑張っていただきたいです( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

でもまた出てくれたら

嬉しいです( ˘ω˘ )(矛盾)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと単純に顔が濃くて羨ましいです( ˘ω˘ )!

 

 

 

 

声優的に演劇の声もよかった( ˘ω˘ )!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつもいつも大変お世話になってる

 

 

UnReaLさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもそっとカーテンの後ろからライブ見たりしてるんだけど、本当カッコいいよね、、、

 

 

 

 

曲もめっちゃ良いし歌もうまいし、、

 

 

 

 

 

 

あ、曲はAnswerが一番すきです😉

 

 

 

サビメロが特にすごいすきです😉

 

 

 

 

 

 

 

 

でも高いので僕は多分声出ません😉

 

 

 

 

 

今度JOYSOUNDで練習しよ😉

 

 

 

 

 

 

 

いやほんと、あんな風にダンスとかできるようになりたかった人生でしたわ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

出来たら楽しいんやろな( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

もう自分が踊ってるの想像するだけで笑う( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

まずメガネがくもり、外れる( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

僕にとってそれがアンサー( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリアーノ(コンカフェ)でやってた曲も、

 

 

 

 

6年間で数百回やって一回もちゃんと踊れなかったですからね( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

むしろ天才か?お?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでダンスに関しては何を質問しても、

 

 

 

僕は現状スキップすらできないので(虚無)

 

 

 

 

 

 

 

 

Shu-Toくんの作曲についてちょっと質問させてもらったりしてました( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

使ってる音楽ソフトが実は一緒でして( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

でも彼の方がすごい使いこなしてましたわ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでこちらに関しても完敗です( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も本当によろしくお願いします( ˘ω˘ )!土下座

 

 

 

 

 

 

 

 

そして社窓さんんんんんんんんんん

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドじゃないスタイルのミラ劇をやり始めてから思ったんですよ

 

 

 

 

ステージで2人だけで盛り上げ曲をやって

 

 

 

それがめっちゃ完成されてるってすごいなと( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

もうあの「2人以外に何もいらない」っていう完成された空気感というか

 

 

 

世界観というか( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

上手く言語化できないんだけど、

 

ダウンタウンみたいな( ˘ω˘ )

 

 

 

 

完成具合エグくて見てて安心する( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

ミラ劇はやっぱバンドじゃないとっていつも頭にあるし、

 

 

2人であそこまで極めてるのほんとすきです( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

あと真冬なのに

 

 

 

今日僕の好きな真夏の曲もやってくれてたんで

 

 

嬉しかったですわ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

 

 

 

「浮気輪♡夏♡恋心」

 

https://youtu.be/MOkLgEA5Tbs

 

 

 

 

この曲のギターと歌詞とメロえげつないすき

 

いや全部やん( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

ていうかもう発想が天才( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

もはやライブの感想とかじゃなくなってましたすいません( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

社窓さんもありがとうございました!

今年も本当によろしくお願いします( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ミラ劇さんはもうね( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

ちょっと本当反省会ですわ(特に2部の演劇について)

 

 

 

 

 

 

友咲さんの脚本って本当意味がわからないけど、最終的には伏線回収(?)して、

 

 

 

ちゃんと意味がわかるから

 

 

 

 

 

まぁなんとかなるんだけど( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

今回のはもう

 

 

 

 

ただ僕が殺されただけでした( ˘ω˘ )w

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず名誉挽回(?)するために、

 

 

 

次回のミラ劇からはベース弾いて歌いますので( ˘ω˘ )

 

 

 

がんばります( ˘ω˘ )🎸

 

 

 

 

 

また皆様とお会いできるのを

楽しみにしております( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりました!!

 

読んでくださりありがとうございました( ˘ω˘ )!

 

 

 

 

 

 

明日は個人的にお休みなので

 

レコーディングを進めます( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

そのこともちょいちょいブログに書いていきますね( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

孤独な戦いなので( ˘ω˘ )、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

たった4分の曲を、たった3曲とるのにも、すごい時間かかるんですよね( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shu-Toくんも翼くんも

 

 

 

 

 

 

世の中の音楽作ってる人

 

 

ほんとみんなすごいと思う( ˘ω˘ )w

 

 

ドMかとおもう( ˘ω˘ )

 

 

 

 

まじで曲をLIVEで歌って楽しいだけの時間が

 

 

 

大変な曲作り&REC作業のトータル時間を超えるのって

 

 

 

 

 

かなり時間かかると思いますわ( ˘ω˘ )w

 

 

 

 

 

 

まぁまた曲作りに関しては改めて書きます( ˘ω˘ )w

 

 

 

 

 

おじさんすぐ話が長くなる( ˘ω˘ )(自覚はある)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでまた次回!

 

ライブ来てくれた方々ありがとううううう🥺

 

 

 

 

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

 

ブログのハッシュタグ、

 

勝手に自動でおすすめをされるから、

 

あえてそれをそのままつけてるんだけど

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き今回のハッシュタグもワロタ( ˘ω˘ )