のんびり休日 | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福10ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




四国・九州地方のみなさま、地震は大丈夫でしたでしょうか?


南海トラフ地震の注意情報も出ておりますから、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。



ミニーJr.は高知に住んでおりますゆえ、すぐに連絡してみました。


仕事してるだろうと思いきや、すぐに既読になった。

お休みかな?と思ったら…なんとJr.はコロナで療養中タラー職場でクラスターが発生したらしい…


電話してみたら、発熱中だったのでしんどそうにしてましたが、状態が聞けてひと安心。

Jr.が一日も早く快方に向かってほしいです。







昨日はお休みだったので、朝から家事をせっせと済ませてネイルサロンへ〜


くっきりとサンダル焼けした足を見せるのが非常に恥ずかしかったけど、フットネイルチェンジしていただきました〜キラキラ


ちょっと秋っぽい色味にしてもらいましたニコニコ

ネイルチェンジすると気分が上がりますキラキラ



ネイルサロンの後は…

最近のお気に入り、オランダのアザラシ幼稚園のライブ映像をひたすら見てました笑い茶柱をスクショ!!



アオサギのウド園長さんの朝の朝礼を見ることができてホッコリラブラブ

コメ欄が日本人ばかりでびっくりしますが、みなさんが癒されているようなので、コメ欄みたいでも楽しいですルンルン


そんなミニーのお隣には…

ごはん入れのネジを外して得意げになっているモンブラン。

シンデレラフィットすぎて笑う笑い



さぁ、今日も頑張っていきましょう!


ステキな一日となりますようにキラキラキラキラ