とりきち同窓会!(主役登場!) | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福10ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




昨日は上野で待ち合わせ〜パンダ


上野といえばあれですよね、あれ!

4月にお手伝いさせていただいたとりきち横丁ポップアップストアinエキュート上野パンダ


ミニーの楽しい思い出の場所です!


とりきち横丁があったところは…

あつくてたまらんショップになってました気づき

たしかに暑すぎるわな〜(ーー;)


昨日はとりきちバイト仲間との同窓会(もう3回目になる笑)で、元店舗前で待ち合わせをしましたルンルン


なんと昨日は来日中のとりきちさんもご一緒だったんですよーキラキラ

美味しい日本食をいただき、楽しいお話で盛り上がったり〜

モールのおもちゃで遊んだりしました笑

ご存知の方、いらっしゃるー??(笑)


みんなとワイワイ盛り上がりすぎて、写真を撮るのを忘れるというね(笑)

とても楽しいひとときでした生ビール



こちら出かける前のモンブラン。

完全に臍曲げてる…滝汗

こういう時はミニーが何をしてもダメなので、静かーに出かけるようにしていますダッシュ



7月も今日で終わり。

とーっても暑かったり、ゲリラ豪雨があったりで、身体的にもしんどい1ヶ月でしたねガーン


ミニー家では鳥たちの健診があったり、パパさんがコロナになったり、何かとバタバタしましたが、無事に乗り越えてヤレヤレな1ヶ月でした。


まだまだ暑さは続きそうですが、身体を労わりながらなんとか乗り越えましょう!!


今月もありがとうございましたラブラブ

来月もよろしくお願いしますキラキラ