スカしたモンブラン | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福1歳♀
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




こないだ6月が始まったかと思ったら、来週はもう7月かよーチューと思っているミニーです。


年々月日が流れるのが早く感じるようになっている上に、春から仕事が始まったこともあって、光の速さで時間が過ぎていってるようにも思います。


本業が始まってからはものすごく規則正しい生活になり、仕事に慣れて家事もそれなりにこなせるようになりました。


最近はお惣菜やお弁当を買ってくることはなくなり、副菜の作り置きなんかしちゃってるし、食費の節約ができておりますニヤリ


食費が浮いてきたので、先週末はパパさんと外食へ〜スプーンフォーク

桃菜🍑に行ってきましたよーラーメン

すかいらーくグループの台湾料理屋さん。

また店舗数は少ないみたいだけど、とても美味しかったです〜笑い




こちらモンブランイエローハーツ

梅雨時期はあまり得意ではないようで、お天気が下り坂の時はご機嫌ななめです雷


今換羽でしんどいのもあるんだろうけど、ハゲハゲだった胸元がフワフワになって連日褒めてあげてますイエローハート

ミニーが「モンちゃん、フワフワで可愛いラブラブ」と言うと「そんなの、知ってるモン」というスカした顔をするモンブラン(笑)


自分の可愛さを自覚しているようです(笑)




さぁ、今日も頑張っていきましょう!


ステキな一日となりますようにキラキラキラキラ