初任給と鳥扱い注意 | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




昨日は初任給をいただきました!札束

卒業してから初めてのお給料!締日までの1日分だったけどね〜(o^^o)


以前より時給が上がり、ナースにありがちの前残業の分もしっかりとお給料が振り込まれていて、とてもビックリしたミニーです。


一番印象的だったのが、院長先生から直接「お疲れ様でした。ありがとうございます。」と丁寧に職員ひとりひとりに給料明細を手渡ししてくださったこと。


これからもお仕事頑張ろうという気持ちになりましたキラキラ


次回は1ヶ月分まるまる振り込まれるので、パパさんに回らないお寿司寿司でもご馳走してあげようと思いますラブラブ




こちらきなこオカメインコ

ひとりで小松菜を爆食いしています笑い


そこにすかさずやってくるあんこセキセイインコ黄

奥には大福氏。


そしてあんこねーさんセキセイインコ黄を蹴散らしてやってきた大福氏。

だいちゃん、何するおつもり??

そこに乗るのか!!(笑)



こちらモンブランイエローハーツ

毛引きしてしまっていた胸元に筆毛が生えてきています。

爪楊枝くらいの太さの筆毛がチクチクするようで、触る時は注意しないとモンちゃんが痛がります。鳥扱い注意注意

このまま綺麗に生えますようにラブラブ




みなさま素敵な週末を〜バイバイ